064739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ  大晦日の出来事

わたしのブログ  大晦日の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月16日
XML
カテゴリ:健康
最近 なかなかブログ日記を書けてなくてしょんぼり



いつも仕事終わって バタンきゅ~ほえー月



梅雨もそろそろ終わりそうなのですが



お陰様で 今年の梅雨は 痛みが落ち着いてくれてて



血液検査も CRPは1.3前後で 指や手首の腫れもわりと楽な方でしたぽっ



ただ、仕事での売り上げが厳しいなか 仕事のスタッフの人員調整と 仕入れの見直し等で



少し集中しないといけないのと 



自分の将来の夢に向かって いろいろと勉強しようと思いますのでウィンク



しばらく ブログの日記はお休みしようと思います。クール



9月に 勉強絡みで 沖縄に行く予定なので



帰って来て 落ち着いたら 貧乏旅行のことでもまた書こうと思います!!



皆様 かなり暑くなってきておりますので



夏ばてしないように 気をつけて下さいねウィンク


にほんブログ村 病気ブログへ左矢印いつも応援ありがとうございます!!
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 19時25分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

zaitaku

zaitaku

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.