064742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ  大晦日の出来事

わたしのブログ  大晦日の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は 超寒かったけど 天気は良くて晴れわりとさわやかな一日でした。仕事はバタバタしてた一日でしたが、無事に終了できました。


明日は 朝一で 一ヶ月ぶりの診察です。

前回、扁桃腺で熱が下がった状態の診察だったので  CRPも12.92と

久々に10ポイント 二桁オーバーで ビックリしちゃいましたびっくり

だいたい、正常値は0.4以下なのですが…。号泣


明日は 少しは下がっていると思いますが手首が少し痛いのが 気になってます。

リウマチ科のT先生は 自分の事をよくわかっていただいてるので

何でも お話しでき、信頼できる良い先生です。


僕が 今 何とか頑張れているのは T先生のおかげと言っても過言ではないですし

T先生を紹介していただいた Y先生にも本当に感謝しておりますスマイル


明日の 診察結果は下がってますように。。。星

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
上矢印上矢印応援宜しくお願い致します!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 23時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

zaitaku

zaitaku

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.