430592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2005
XML
テーマ:カフェ話。(1940)
          アフタヌーンティーTHE GENERAL STORE銀座店の地下が8月末に
          改装オープンしていました。

          以前ロンドンのシェフ、ジェイミーオリバーがプロデュースした「アフ
          タヌーンティー ベイカー&ダイナー」だった場所です。

          他の店舗に比べて、広々していてとっても気持ちのいい空間でした。
          カフェに行ったときに、隣と妙に近すぎたりするのが苦手なので、とっ
          てもゆったりくつろげました。

          アッサムのミルクティーを頼んだのですが、さし湯もポットで運んで来
          てくれたり、他とはちょっと違った感じ...。

                     あじさい
                  化粧室に飾ってあったあじさい。(こっそりパチリ)

          久々に会った友だちに、優しく話を聞いてもらいながら、幸せな午後が
          過ごせました。



                バナー ←ぽちっとランキングに参加中。
                  1日1回クリックしていただけると嬉しいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2005 09:40:17 PM
[カフェ・レストランたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X