430587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2006
XML
自由が丘は、車で行くと意外と近いことがわかってから、
たまにぶらっと出掛けています。
ちょうど時間の空いた週末に車で行ってきました。

TIME & STYLE エントランス.JPG

インテリアショップのTIME&STYLEは、住宅街の一角にあります。
古い倉庫を改装して作られたので、天井が高く広々していて、
とても気持ちのいい空間です。

その中にあるカフェ、CAFE DESAFINADOでお茶をしました。

TIME & STYLE カフェ看板.JPG
看板もかわいいでしょ?

TIME & STYLE カフェ.JPG

夫はコーヒー、私は緑茶を頼みました。
かりんとうが付いているのが、嬉しい!
シンプルな和のしつらえがとっても素敵でした。

カフェのソファーや椅子は実際に売られているもの。
試しながら買うことができるのは嬉しいですね。

駅周辺は、いつも驚くほど混んでいるのに、
こちらに来ると流れる時間の速さが違うようです。

*

その後、車を置いていつものコース、moda en casaFIQなどをまわり、
自由が丘駅周辺へお散歩に行きました。

ラコンテ・モア.JPG

ラコンテ・モア
かわいらしいお店がオープンしていました。

夫はハグオーワーでCDを購入。
ほとんど毎日聴いて、和んでいます。
そのCDは、また後日ご紹介しますね。

*

100万人のキャンドルナイトに参加中です。

candle-night277x156.jpg

キャンドルの灯りの中、皆さんはどんな夜をお過ごしなのでしょう。
クリスマスぶりに、キャンドルの灯りで過ごしています。

バナー

↑ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
バナーはCHA茶ジェントルマンさんが作ってくださいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2006 08:26:16 PM
[カフェ・レストランたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X