430590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:旅たち
ローマに住む妹に会いに行った時のことを書いています。

*

妹が「洗濯物をここに入れてね」と、バスルームに
IKEAで買ったカゴを置いてくれました。

その上にさりげなく掛けられたリネンの布。

イタリア リネンの刺繍.JPG

オレンジ色の刺繍がとってもイタリアらしくて素敵な布でした。

結婚する時に、イタリア人のお義母さまがくださったそう。
お義母さまはとってもリネン好きだそうで、
(もっとそのことについてお話したかった!)
やはり代々リネンの布を受け継いで大切に使っているそうなんです。
妹の持っているものは新しいものでしたが、
他にどんな素敵なクロスをお持ちなんだろう~と興味津津です。

イタリア 妹の寝室.JPG

両親は、妹たちの寝室を借りて宿泊したのですが、
お義母さまが、特別にリネンのシーツを用意しておいてくださったんです。

イタリア 刺繍入りのリネンシーツ.JPG

もうすでに販売されていない素敵な刺繍入りのシーツ。
お店に無理言って奥から出してもらったそう。(お義母さん、いったいどんな手を?!)
それはそれは繊細で、とっても素敵でした!

イタリア ゲストタオル.JPG

結婚する時に必ず揃えるもののひとつに、ゲストタオル一式があります。
ゲストそれぞれ色を違えて用意してありました。
何種類も棚に入っていてびっくり!
私には、こんな珊瑚色を。


イタリア バスルームのカーテン.JPG

バスルームのカーテンもとっても素敵でした。
やたら家中、写真を撮っている怪しい私なのでした。
すっかり隠し撮りがうまくなってしまいました。(!?)

*

イタリアお土産プレゼントの発送が遅れてしまっていたのですが、
プチ当選の方々のご用意がやっとできましたので、
明日には発送しますね!
お待たせしてしまって、本当にごめんなさい~。
喜んでいただけるといいのですが、
お届けするまで本当にどきどきしてしまいます。


バナー

↑ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
バナーはCHA茶ジェントルマンさんが作ってくださいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 06:11:38 PM
[旅たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X