428351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2007
XML
カテゴリ:おやつたち

4月2日 コンフィチュール.JPG

ブログでも、実際にも仲良くしていただいている
みずたま★さんにお会いしたときに、
Romi-Unie Confitureを、プレゼントしていただきました!

みずたま★さんの鎌倉旅行記で拝見していたので、
えぇ~私に?!って感激でした。
あぁ~、なんて嬉しいのでしょう!

4月2日 コンフィチュール包み.JPG

こんなにかわいいラッピング!

実は我慢できずに、頂くなり開封してしまったので、
再現するのに苦労してしまいました。あぁ...
なので何だかしわしわな感じに...
正しくはみずたまさんのブログのラッピングを見てください~。


1年半ぐらい前の日記でご紹介したときの瓶は、



こちらのWECKが使われていましたが、

4月2日 瓶.JPG

頂いたコンフィチュールは、素敵なオリジナルの瓶でした。
スプーンのロゴマークがかわいらしいです。

種類は、Tartiner Joues(タルティネ・ジュー)といって、
フランボワーズと、ホワイトチョコレートのコンフィチュール。
なんて素敵な出逢いなのでしょう!
もったいないので、なかなか食べられないのですが、
パンやスコーン、ヨーグルトにつけていただくのが楽しみです*

いつも乙女な雰囲気の、かわいらしいみずたま★さん、
またお話できるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
いつか私も、鎌倉のロミさんのお店に行ってみたいです。



コンフィチュールといえば、
ボンヌママンのミルクグラスコンフィチュールは
やはり美味しいです。
食べ終わった後の瓶もかわいらしいので、
2度美味しいですね~。
瓶マニアな私は、瓶欲しさでついつい買ってしまっているのかも??


バナー
↑ランキングに参加中。
応援クリックしていただけると嬉しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 11:55:10 PM
[おやつたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.