430586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2008
XML

4月27日 井の頭公園.JPG

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
我が家はカレンダー通りのお休みです。
長期のお休みの方もいらっしゃるのでしょうね。
私たち夫婦は、遠出せずに近場で過ごす予定です。

お天気に恵まれた昨日は、吉祥寺散歩へ出掛けました。



雑貨カタログの特集で、吉祥寺が取り上げられていて、
そちらを参考にしつつ、ネットでもチェックして、いざ出発です。

着いてすぐにお昼の時間だったので、
とりあえず腹ごしらえです(笑)。

4月27日 subLIME 店内の窓から.JPG

井の頭公園の中にある subLime へ行きました。
池の目の前の売店の2階にあって、12月オープンのお店です。
窓から緑が見えて、東京というのを忘れてしまいそう。


4月27日 お茶.JPG

4月27日 鳥南蛮.JPG 4月27日 丼ぶり.JPG

夫は本日のランチの地鶏南蛮定食を、
私は日替わりどんぶりの、ネギトロ丼をオーダーしました。
20穀米を使っていて、とても美味しかったです。
夜は居酒屋さんのような雰囲気になるようですね。

お腹もいっぱいになったところで、
井の頭公園をお散歩しました。

4月27日 木々.JPG

緑の木々が眩しいです。

4月27日 お花.JPG

お花もたくさん咲いていました。

4月17日 Promenade.JPG

Promenade
プロム・ナドゥ

井の頭公園を、井の頭自然文化園の方へ抜けた近くに、
雑貨と古道具のお店がありました。

静かに大切に並べられた作家さんの作品たちを眺めていると、
自然と背筋がピンと伸びるような気持ちになります。
美しい作品の数々でした。

4月27日 Promenade看板.JPG

看板も素敵です。
また訪れたいお店です。

後編は、さらに新しいカフェ、雑貨屋さんを巡ります。

*

実は、先日とうとう画像倉庫がいっぱいになってしまいました。
今は、昔登録した余分な画像を消しつつ登録しているのですが、
今後どうしようか悩んでいます。
ブログの引越しも考えましたが、
楽天で仲良くしてくださっている友達と離れるのは寂しいです。。
悩みつつ、とりあえず昔の画像を消しながら更新していこうと思います。


5style_Blue.gif

バナー

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2008 07:32:11 PM
[カフェ・レストランたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X