427367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2009
XML
カテゴリ:ほのぼのたち

Apr

先週は少し寒かったせいで、なかなか満開にならなかった桜も、
日曜に満開になりましたね!

夫の方の親戚の集まりで、市ヶ谷で食事をして、
その後、千鳥が淵をお散歩して来ました。
上の写真はボートに乗ってるカップルさん。
たくさんのカップルさんがボートに乗っていました。
皆さん、何を語らっているのでしょう~。

さすがに大人気スポットなので、ものすごい人でしたが、
桜のアーチをくぐりながら、日本の春を満喫して来ました。
この季節になると、日本に生まれてよかったなぁと改めて思うのです。

Apr

こちらは我が家の近くの川沿いの桜。
桜が咲くと、違うところに来たような錯覚に陥るほど美しいです。
最近は遠くに行かなくてもお花見が出来るので、
遠出することがなくなりました。

上の写真の下の方に鳥が二羽写っているんですよ。わかりますか?

Apr

夕日に照らされた桜もきれいです。
桜の優しいピンク色を見ていると、
訳もなく涙が出そうになるんです。
優しさに包まれているような気持ちになるからでしょうか。

桜が散ると、今度は緑の葉っぱにかわり、
季節は初夏へと近づいてゆきます。

*

イタリアで大きな地震がありました。
ローマの妹のところは、そんなに揺れなかったようで、
無事にしているとメールがあり、ほっとしました。
ご心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

ローマの病院にも怪我をされた方々が搬送されているようで、
被害の大きさを物語っています。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


 
5style_Blue.gif 

バナー

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。









 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2009 02:05:38 PM
[ほのぼのたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.