427447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 29, 2012
XML
カテゴリ:雑貨たち


現在妊娠34週目(9ヶ月の後半)に入りました。
ここに来て、急に前に突き出してきたお腹。
ますます足元が見えなくなってきて、階段がちょっと怖いです。
体重も2週間で1キロペースで増加中です。
今現在で約6.5キロ増。

冷えとりのお陰か、むくみもなく、大きなトラブルもなくここまで来られました。
仕事も今週で産休に入りました。
4月11日の予定日まであと42日。
あともう少し、頑張ります!

今までいただいたり、購入してよかったものなど、
覚書で記しておこうと思います。



女の子と判ったので、かわいいおくるみを購入してみました。
でも4枚は多かったかな?



妊娠5ヶ月ぐらいから、ほぼ毎日DVDを見ながら運動しています。
だいたい40分ほどなので、毎朝するのにちょうどいいです。
いろんな週数らしき妊婦さんも一緒にエクササイズするので、
なんだか心強くて、楽しく続けられます。
体力がだいぶついてきたような。。



先輩ママのayamlinさんがプレゼントしてくださった本。
食事や日記など毎日書いています。
毎日の赤ちゃんの様子が書いてあるのがとってもいいです。お勧めです。




妊娠線予防オイルで、以前先輩ママのtomiさんが、小さい瓶をくださって
初期から使っていてとってもよかったので、購入してみました。
香りもとってもよくて、癒されます。
まだ妊娠線ができていないので、効いているのかな?




友達から勧められて取り寄せ中の本です。
母乳が出るかわからないのですが、勉強しておいた方がいいと友達からのアドバイス。



kochiさんが紹介していたごぼう茶。
さっそく取り寄せてみたら、香ばしくてとっても美味しいです!
カフェインが入っていないのが嬉しいです。








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2012 03:46:40 PM
[雑貨たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.