205676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスP文庫

マスP文庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Master P

Master P

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

ライの誕生日です。… New! 空夢zoneさん

またフードを 4月… New! ララキャットさん

14歳 New! パパゴリラ!さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
ほっぺちゃんの マ… ほっぺ001号さん
ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん
Musashino SnapShot gekokuroさん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
simo simo2007さん

カテゴリ

2010.03.24
XML
カテゴリ:コラム
以前花粉症の薬について書いた。その中で、割高でも相性からコンタック600STを使っているが、一日当たりの単価ではサトー製薬の(新)ストナリニS 24錠が一番いいが誰か使っている人教えてと書いたら、早速ネオ・リーブスさんが風邪薬としていつも使っているとコメントしてくださいました。風邪薬も花粉症の薬も基本的には一緒という訳で、今年は浮気をしてストナリニを使って我が身で人体実験をしている。さて、その効果は?
結論から言うと、これはいい。コンタックでのあの、「ああ効いて来た。」というじわじわ感を感じながら仕事をしているといつの間にか、「あれ?今日は快適!」と思うほど完璧に効いている。それもちょっと大きめの錠剤を一日一錠だから持続力がある。今度から(新)ストナリニS 24錠にしようと思う。

ネオ・リーブスさんありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 23:20:53
コメント(8) | コメントを書く
[コラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.