205639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスP文庫

マスP文庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Master P

Master P

お気に入りブログ

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

多様化 4月24日 New! ララキャットさん

晴れているのに、肌… New! 空夢zoneさん

花の命は短くて New! パパゴリラ!さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
ほっぺちゃんの マ… ほっぺ001号さん
ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん
Musashino SnapShot gekokuroさん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
simo simo2007さん

カテゴリ

2021.07.25
XML

「あっ、お帰りトットさん。宇宙の件どうだった?」

「なんともなぁ。訳わかんなくなって来たぜ。」

「どうしたの?」

「どうしたの?じゃねえよ、ブラックホールに入ったらスマートになるとか言いやがって、ぺちゃんこじゃねぇか。それにブラックホールはどこにあるかもわからない、理論上は存在しうるとか言われているんだ。何せ光も出て来ないから観測も出来ないそうなんだ。」

「誰が言ってんの?」

「アイス・ツメタインの『いっぱいソーセージ食わせ論』とかいう・・・・」

「あなた!何言ってるの?アイン・シュタインの『一般相対性理論』でしょ?」

「トットさんぜんぜん違うじゃないか?で、この人誰?すっごい美人だけど。」

「ああ、これ俺の母ちゃん。」

「えええええ~!!!」

「あなた、こんな所で何道草喰ってるの?」

「道草って、この間タンポポ喰ってみたけどまずいのなんの。」

「何くだらない事言ってんの?お使いは?」

「ああそうだった。」

「もう、あなたと来たら!出てってもらうわよ。」

「そ、そ、それは困る。」

「いつも行き当たりばったりでウロウロしてばかり。愛想が尽きたわ。」

「......ここは暫く家でおとなしくしてるしかないな。」

「瀬戸際のトットさんだね?」

「フゥ~」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.25 00:04:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.