331508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨紹介*笑笑日記

雑貨紹介*笑笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

笑むエム

笑むエム

フリーページ

2008年11月03日
XML

今日もちゃんと日記更新します!






で、これ面白いっていうゲームっていうのは



ネットのゲームです。無料の。










エレベスト

学校やデパートなどに集まるお客様をうまくエレベーターへ案内する、アクションパズルゲーム。







レベルがどこまであるかはわかりません。

まだクリアしてないので・・・・





でもこれは面白いと思います!






ガーデンワルツ

画面内にマウスで「ライン」を描き、それを使って日光や夜露を誘導し植物を育てるガーデニングシミュレーションゲーム。



最初は簡単なんですが、だんだん土地の料金が高くなって・・・

植物がどんどん腐っていく・・・・











■おすすめ脱出ゲーム

前おばあちゃんちに行った時に

兄と一緒にはまってた脱出ゲーム。


家に帰ってきてからもたくさんやりましたが、

その中でも特に「これはいい!」というのを紹介します。



T2B ESCAPE2

管理人脱出済み。

管理人にとって記念すべき初の脱出ゲーム!

おばあちゃんちで兄とやりました 笑

映像きれいでかわいくて好きです。

ま、これを初めにしたからほかの脱出ゲームも

してみようっていう気になった、くらい、みたいな?





VISION

管理人脱出済み。

これは結構長めです。それに、映像がきれいです。リアルです。

謎っていうか、いろんな仕掛けがたくさんあるので

じっくりできると思います。これいちばん好きです(●^д^●)


セーブ機能が付いているのもいいですね!





RGB

管理人脱出済み。

これは上のよりも簡単だと思います。こちらもきれいでリアルです。

結構はやく脱出できると思います。

こっちもセーブ機能付いてます。





Sphere(スフィア)

管理人未だ脱出できず。

これは、途中で断念しました。

攻略掲示板見ようかと思いましたが、

なんかもういいかな~と。笑


私の中での脱出ゲーム流行後期の時にしたものなんで。

セーブ機能ありです!





Switch(スイッチ)

管理人未だ脱出できず。

これに挑戦したのはもう末期ですね。


なんで途中でやめました失敗

セーブ機能あり!





T2B ESCAPE

管理人脱出済み。

こっちも兄とやりました。

結構簡単だと思いますよ。





T2B ESCAPE3

管理人未だ脱出できず。

結構新しいようです。

最初の方しかやってませんが、どうなるのやら・・・









やってみた人、ぜひコメントに感想お願いしまーす(*≧ε≦*)ノ彡☆






とまあ、今日はこの辺にして。





ではー!うっしっしきらきら


1クリックお願いしまーすダッシュ歩く人
にほんブログ村 ブログブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 15時13分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[これいいっΣヽ|゚Д゚|ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.