331511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨紹介*笑笑日記

雑貨紹介*笑笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

笑むエム

笑むエム

フリーページ

2009年12月20日
XML
カテゴリ:その他
久しぶりだ 笑


メッセージがずっと前に何件か来てて、

「めるともになりませんか?」的な・・・



ちゃんとした人なんだろうなーって思いますが


怖いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






犯罪になんやかんやでつながりそうで。笑






ちょっと楽しそうだなーって思いますが、

仲いい人とメールとかするのに

いっぱいいっぱいなんで、


スルーで通してます。




そこんとこよろしくお願いします(。・ω)ノ










さてさてさてー


もう年末だ!



今度友達と東京行って買い物します 笑





お年玉もらったら服いっぱい買うぞー!






あ、けっこう前ですが「森ガール」を初めて知りました。

はぐちゃん的な感じのひと。

かわいいですよねー



生まれ変わったらそんなイメージの女の子になりたいかもです。

まあ、今はなりたくないけど 笑






でわでわでわー

学校の宿題がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 15時33分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.