666610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

hiromi*

hiromi*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月08日
XML
カテゴリ:マクロビスィーツ

初めてのマクロビスイーツクラスをやることになりました。

人に教えるなんて発想は本当に最近までなかったのですが、自分や家族の為だけじゃなくて、もう少し多くの方々に食べてもらう目的でお菓子作りをしてみたいなと思うようになりまして。。。教室のメニューの為の試作という口実でお菓子作りするのもまた楽しそうです。 

初クラスのお知らせ

↑ 新ブログです。

単純ですけど、私が毎日作って食べてるお菓子のブログなので「Everyday Sweets」と名付けました。

お菓子以外の(といっても食べ物ばっかりには変わりありませんが)記事も全部コチラに載せると思います。

よかったら遊びに来てくださーい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月08日 20時32分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[マクロビスィーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.