772115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2017年11月18日
XML
寒い雨降りの土曜日・・・。今、雨は止んでるようですが、
看板を前に出しても大丈夫なのか悩むとこですわからん

今日初めて、夏に買い換えた新エアコンの「暖房」を付けてみました。
お客様は、厚めのコート姿が多いので今日まで付けなかったんですが
なんだか今日は私が冷えてて大丈夫では無い感じで・・・。

いつもはブラックコーヒーのアイスなのに、今日は甘ったるいミルクコーヒー
のあったかを買って飲みました。
美味しかったなぁ~疲れてるのかなぁ~・・・。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
綺麗なコスモスが登場!!お隣の会社にスマイル
これはとっても晴天だった10日ほど前に撮影したものになりますきらきら
「陽だまりマーケット」のポスターも。まだ初期のものですね~・・・。


通りすがりの方がパチリ!とされた後、密かに真似して撮影しましたグッド
下のほうの角度から☆の看板も入れて、しゃがみ込んでの撮影目

きっと「何してはるんやろ??」って感じだったはずスマイル

今はもう少し花も開いてて、この時よりも華やかな感じです。

ポスターも新バージョンに変更しましたし、明日あたりお天気回復したら
また撮影させて頂こうかとたくらみ中ですうっしっし

今度も密かに撮影予定ですウィンク

~お知らせ~明後日20日(月)休業します。21日は午後からの営業予定です。
宜しくお願いします星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 17時07分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっちゃな☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.