772264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2020年05月31日
XML
いつ休もう??なんて書いてたんですが~
昨日30日・土曜日休業しました。

シャッター開けて店内で作業してたんですが、
その間に来店いただいたお客さま~すみませんでしたしょんぼり

昨日の午前中、我が家の理事会の集まりがありました。
本当は4月(風のハミングの開催の夜)に集まることになってましたが、
コロナ影響で昨日になりました。

うちは今回が新任で役職の抽選会でした。
半数しか集まりませんでしたが、もう築年数が40年近く?
うちもですが、年齢的なことや諸事情であれこれとあって・・・
で、当たった役職ではなく、快く?少し大変なポジションに交代。

ここに住んでる限り・・・まぁ~色々あります。集団生活大笑い

終わってからお買い物に出て、お昼済ませて店に来ました。
が、明日(今日)が雨予想だったため(結構降ってた)昨日、
急遽iroiroさんに自転車で行って来ました。

iroiroさん・・・
中崎町のハンドメイドショップiroiroさん音符

https://www.instagram.com/handmade_shop_iroiro/

この6月6日で2周年を迎えられますダブルハート

このスターダストのブログには度々登場してる仲良しさん。
数少ない委託作家(樹脂粘土作家)さんでもあります。

そして~スターダストは、仕入れ商品の一部を置いて頂いてます。
久々にその再チェックと、新たな商品を預けに行って来ました。

納品書やら思った以上に長々とお邪魔した気がします。
作業の手を止めちゃってごめんなさい泣き笑い

昨日GETしたのは「マスク」グッド

何やら色んな作家さんの色んな商品が、なんと50%OFFになるんだそう!

題して~「自粛お疲れ様セール」自粛応援半額SALEグッド



昨日は、どれかなぁ~って思いながらも、先にお聞きすることなく
見渡しチェックだけしてきましたスマイル

さっきインスタに上がった画像お借りしたので、編集して載せときますね目

な~るほどきらきら
ここに載ってる作家さんの作品、昨日チェックしたものもあります。



コロナ影響でiroiroさんも委託作家さんも、大変だった・・・いやいや
まだまだ大変は続きます。

スターダストももちろん、まだまだ営業してても来客は少ないです。

それでも、何か楽しめることを探して、進んでいかなきゃ~です。

私が次にiroiroさんにお邪魔するのは、たぶん、6日の土曜日。

「お誕生日おめでとう~ございますお誕生日」だけ、伝えに行くつもりです。
お祝いの集まりはまだもう少し先で星

で、何をGETしてこようかなぁ~。考えたらワクワクです目がハート

あっ!ちなみに~預けてるスターダストの商品の一部も
この半額セールになってるものもあります。

6月30日までなので、お得にお買い物に行ってくださいね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月31日 16時29分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとう♪&おめでとう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.