772058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2020年06月13日
XML
明日14日(日)休業します。よろしくお願いします星

久しぶりに事前の休業お知らせになりますスマイル

今日も、ポツポツと降ったり止んだりしてた雨・・・
先ほどから大雨状態で、店頭に並べてたもの非難させましたしょんぼり

梅雨入りしたら、雨とにらめっこしながらの営業になります。

今年は穏やかな春の季節の営業ができなかったので
このジメジメした気候が本当に残念だし、チョットしんどいかもショック

マスクもしてるし余計しんどいんですよね~泣き笑い

ほんのチョットだけ、涼しいマスクの委託もしてるんですが
ご紹介前に売れたりして、なかなか載せることができません。

まとまった枚数を預かることが出来たら、ちゃんと撮影してご紹介しますねうっしっし

そして~お客さまと盛り上がった雑貨を載せときます。



もう何年も前から店頭左側で販売してる紙もの。
缶入り、マッチ箱入りのステッカーや封筒。

お客さまが帰られた後、在庫を集めてみました。
画像は当時のものを編集(ブログでは紹介したかも)したので、
既に完売のものもありますが、昨日インスタに載せました画像です。

この雑貨たちは、もうスターダストでの入荷はしないものになります。

当時の問屋さんが廃業したので、現在の問屋さんでのメーカー取り扱いがなく
入荷することはないんです。

って、もしかしたら~メーカーさんも存在してない??
そんな気もしながらの、スターダストのお気に入り雑貨たちになります目がハート

近々、店頭のものと在庫のもの、再チェックしてセール価格での
販売にしようかと思ってます。

盛り上がったお客さまにもその旨お伝えしました。
改めてお得にGETして頂こうかと思ってますので、皆さまも是非GETしてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月13日 17時13分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.