721515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザコF2の隠れ部屋

ザコF2の隠れ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | SDガンダムフォース | 戦隊シリーズ(特撮&アニメ) | ガンダム | 映画 | まありちゃん関連 | 展示会 | STAR WARS 死種関連 | 旅行&散歩とか | フットボール | 本とゲーム | 演劇 | 今日の教訓 | ブレンパワード | 音楽 | BATMAN関連 | OO ダイの大冒険 | キングゲイナー | 日々の雑記 | おはガールメープル | STAR TREK | ウルトラマン関連 | ボトムズ・市川雷蔵とえーじーいー | 重戦機エルガイム | 女の子プラモ おはガちゅちゅちゅ | 透明の話 | Gのレコンギスタ | SDガンダムワールドヒーローズ てっけつ | ウルトラマンネクサス | 聖戦士ダンバイン・エヴァンゲリオン | 007シリーズ | 仮面ライダー関連 | PRETTY CURE | 模型・プラモデル | ゲルググの話 | 仮面ライダー剣&BLACK | Alice in Chains & MEGADETH & DEAD END | 機動戦士Zガンダム
2005年12月10日
XML
カテゴリ:ガンダム
やっと今週火曜に2回目見れました。
今週で大体のところはお終いのようです。
ホントはあと2回ぐらいは見たかったんですけど。
時間も金もねえぜえええええええ!!!!!
DVD買ったら見たおしてやるぜえええええええええええ!!!!

は、ともかく。
やっぱ「Z」いいわ。

みんながみんな、キャラがイキイキとしていて素敵。
アポリーとかヤザンとか。

確かに混沌としてきていて分かりづらくなってきているけど、
でも、良い。
そこが「Z」たる部分だと思うし。

けど、もう少ししっかりと状況説明ぐらいは描き込んで欲しかったなあ。
一見さんは良く分からないと思う。
ホンの2、3行のセリフを付け加えればコト足りると思うんだけどなあ。
せっかくガンダムが注目されているんだから、
こういうところでしっかりとつくって欲しかった。

ヘンケン艦長とエマさんが良いなあ。
片想いってのが悲しくも美しいじゃないですか。
「脈をつけるのが男の甲斐性ってもんだ」
「いいなあ」
「ああ、いいなあ」
ワロタww



次のタイトルは「星の鼓動は愛」だって。
さらにこっぱずかしーなコレ。
英語タイトルは「Love is the pulse of the stars」ていうんだけど、
theが重なるのが何となく変。
私の感じでは「The star beat is love」ぐらいだと思うんだけどなあ。


ヒストリカ10巻購入。
今回はカツとサラがフューチャー。
本放送中、まだ中坊だったからか、私は別にこの2人に違和感はなかったなあ。
カツがDQN呼ばわりされてたなんて最近知ったし。
みんな大人が不甲斐ない人間ばかりだったからな。
ああなっちゃうのは当然だと思う。

キャストインタビューはヘンケン役の小杉さん。
あれがデビューとは知りませんでした。
その割に堂々とした感じがしてたし。

富野作品がデビューっていう人が多い。


最近はファがやたら可愛い。
作品にとっての本妻なんだって。
ファとか、ジェリドのような普通の人間が描けたら成功してたかも
という富野さんのコメントはなんか新鮮な発見。

とりとめのない文になっちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 00時25分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X