721504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザコF2の隠れ部屋

ザコF2の隠れ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | SDガンダムフォース | 戦隊シリーズ(特撮&アニメ) | ガンダム | 映画 | まありちゃん関連 | 展示会 | STAR WARS 死種関連 | 旅行&散歩とか | フットボール | 本とゲーム | 演劇 | 今日の教訓 | ブレンパワード | 音楽 | BATMAN関連 | OO ダイの大冒険 | キングゲイナー | 日々の雑記 | おはガールメープル | STAR TREK | ウルトラマン関連 | ボトムズ・市川雷蔵とえーじーいー | 重戦機エルガイム | 女の子プラモ おはガちゅちゅちゅ | 透明の話 | Gのレコンギスタ | SDガンダムワールドヒーローズ てっけつ | ウルトラマンネクサス | 聖戦士ダンバイン・エヴァンゲリオン | 007シリーズ | 仮面ライダー関連 | PRETTY CURE | 模型・プラモデル | ゲルググの話 | 仮面ライダー剣&BLACK | Alice in Chains & MEGADETH & DEAD END | 機動戦士Zガンダム
2006年05月03日
XML
カテゴリ:展示会
一日お休みだし、
ずっと「指輪物語」を見ているのは不毛だと思い、
天気が良かったのでちっとばかり砧公園まで午前中、散歩してきました。
砧公園1
世田谷美術館では「吹田文明展」をやっていて、
砧公園2
せっかくだからそれも見てきました。
(詳しいことは世田谷美術館webサイトで↓
 http://www.setagayaartmuseum.or.jp/index.html)
開館時間とほぼ同時刻に行ったので、最初は他に2人ほどだけでしたが、
私がのんびりと見終わるころには、8~9人ほどに増えてました。
さすがに祭日ですね(なんのこっちゃ)


吹田さんて人は版画家さんなんだそうです。
作品、すっげいです。
版画って
ただ木を彫って刷るだけかと思いきや、多彩な表現方法があるって知りました。
ドリルで穴開けたり、プレス機で刷ったり、
水彩絵具、油絵具での特性の違いによって表現方法が変わったり。
そして深みのあるモノが出来ていくんですよ。
ホント、すっげいです。

ただ見るだけのつもりが、
とっても面白くてついつい魅入ってしまいました。

砧公園3
その後はふらふらと公園内を歩いて、
もそもそとパンを食べながら少し読書してました。
お昼頃になるとわんさかと人が増えてきたので退散です。
砧公園4
ぼけーーーーーっと何も考えずに歩いていたら
出口とは正反対の方へ出ちゃって(^-^;)
砧公園5
慌てて引き返しましたとさ。



家に帰り、少し昼寝して
あとはとにかく「指輪物語:二つの塔」を見ました。
指輪物語:二つの塔
「旅の仲間」は序章みたいなもの。
ココから話は面白くなっていきます。
さらに私が一番お気に入りのキャラ、エオウィンが登場するのでぃす。
彼女は美人さんで可愛くて強くてカックイーのでぃすよ。
「二つの塔」ではほとんど恋する乙女なんすけど、
次の「王の帰還」では剣を振るい大活躍!!!
大金星挙げちゃうんすよ。
それがすげい好き。

他にも見所がたくさんありますけどね。
でも、全編すごくイイ。
ローハンの騎士たちはすごくカッコ良いし、
ヘルム峡谷の戦い、攻城戦は現実に忠実でとても素晴らしい。

ホント、いいよなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 00時47分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X