721492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザコF2の隠れ部屋

ザコF2の隠れ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | SDガンダムフォース | 戦隊シリーズ(特撮&アニメ) | ガンダム | 映画 | まありちゃん関連 | 展示会 | STAR WARS 死種関連 | 旅行&散歩とか | フットボール | 本とゲーム | 演劇 | 今日の教訓 | ブレンパワード | 音楽 | BATMAN関連 | OO ダイの大冒険 | キングゲイナー | 日々の雑記 | おはガールメープル | STAR TREK | ウルトラマン関連 | ボトムズ・市川雷蔵とえーじーいー | 重戦機エルガイム | 女の子プラモ おはガちゅちゅちゅ | 透明の話 | Gのレコンギスタ | SDガンダムワールドヒーローズ てっけつ | ウルトラマンネクサス | 聖戦士ダンバイン・エヴァンゲリオン | 007シリーズ | 仮面ライダー関連 | PRETTY CURE | 模型・プラモデル | ゲルググの話 | 仮面ライダー剣&BLACK | Alice in Chains & MEGADETH & DEAD END | 機動戦士Zガンダム
2008年12月03日
XML
カテゴリ:旅行&散歩とか
行ってみました、大尽坂。
ようするに「お大尽」が住んでいたから
大尽坂なんですね。
分かりやすくて面白いです。

今日は昨日とうってかわって
爽やかな天気で気持ちようございました。
ちょっと暖かかったしね。

昇り口。
大尽坂1

真ん中ぐらい。
大尽坂2
見下ろしたところ

見上げたところ。
大尽坂3
ここからキュッと勾配がキツくなります。

昇り切ったとこ。
大尽坂4
全体的に短かったので、
そんなに苦労せずに走れました。

いつも駅の階段はなるべく
一段飛ばしで駆け上がるようにしてるので、
それよりもちょっと長めでキツいくらい。
な感じでした。

はてさて、まありちゃんはどうでしたかね。
コレからの放送が楽しみやん。


ここら辺は坂が多いようです。
帰り、六郎坂を見かけたので、
のんびり歩いて昇って駅へ戻りました。
緩やかな感じでイイです。

もちろん、せっかくなので
子安八幡神社へお参りに行きました。

今月の言葉は
「我が物と思えば軽し笠の雪」でした。
物の見方を変えて、肯定的になれば
人生も明るくなるよ、といった意味だそうです。
最近はどうもネガティブ思考なので
もちっとポジティブにならんと。


こうして地図を片手に
あちこち散策するのは楽しいですね。
また何か機会があったら行きたいです。

帰り、トラにゃんこに出くわしたのですが、
カメラを構える間もなく、逃げられてしまいました。
ぬふう、悔しい。
にゃんこの走る姿は華麗です。

しかし、お天気で良かった。
気持ちよかったです。


坂道コレクション/大尽坂
大田区の坂(4)~ 仲池上・西馬込方面
大田の観光・みどころ:おすすめスポット/大尽坂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 00時08分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行&散歩とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X