472451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2005/09/25
XML
カテゴリ:バトン
漫画バトンを
ouka.torahikoさん
から頂ぃたので
張り切って答えたぃと思ぃます♪

Comic Baton

★Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の数)
ん~何冊でしょう??数えた事がなぃので解りませんが
多分300冊はあるはず(*'▽'*)
最近は本棚に入り切らんくなってしもて
部屋の隅に積んであります(アハッ

★Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今1番ハマって読んでるんは「NANA」かな?
毎巻泣ぃてますよ(苦笑
映画はいまぃちでしたが(ヲタから言わすとね)
漫画はもぅ完璧です!!!

★The last comic I bought (最後に買った漫画)
ジョージ朝倉さんの「平凡ポンチ」3巻

★Five comic I read to a lot or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
■ジョージ朝倉さんの「カラオケバカ一代」
 えぇ。絶版になった例の本ですょ(笑)
 この人のこのセンスったら素晴しぃ!!
 ・・・と、うちはかなりハマったのですが
 これ以降全くコミックが出なくて「おかしぃな?」
 と、思ってたら何とカラバカ絶版になってました(笑)
 2002年に再編集され無事再発行されてぃます。
 なかなかおもろぃんですょ。
 まだジョージの時代ゃ無かっただけです(´、ゝ`)

■ジョージ朝倉さんの「ハッピーエンド」
 もぅこれ泣ぃた泣ぃた!!
 もどかしぃ友情模様を描ぃた作品。
 何がスゴイってこの単行本のネェムチェック
 大塚英志さんですょ!!!
 何て豪華さ!!(解る人だけ一緒に盛り上がって下さぃ(笑)

■由貴香織里さんの「天使禁猟区」
 コレもほんま泣きました!!
 好きなキャラが敵になってしまったり
 死んでしまったり、生き返ったり(笑)
 なかなか忙しくややこしぃ作品ですが
 大好きな作品です。
 
■田島昭字さん×大塚英志さんの「多重人格探偵サイコ」
 これほんまめさくさおもろぃんやけど
 新刊が出るたんび読み直さんと解らんって言ぅ(汗
 誰が誰だかもぅあんま解らんくなって来てるけど
 アフォな頭で頑張って読んでます(笑)
 脳から花が咲ぃたり、電柱に串刺しになったり
 カニバリズム殺人だったりほんま「サイコ」です。
 子供には読ませたらイカンかな(笑)

■斉藤倫さんの「一億年後の夏の話をしよう」
 コレ何回読んでも大泣きです。
 泣きたぃ時はコレ読んでます。
 大事な本です。
 最期のライヴ、珠ちゃんとの最期の時間
 冬夜から珠ちゃんへの手紙
 ・・・もぅ今思ぃ出しただけでも(;-;) 

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
誰でもえぇです。
受け取りたかったら受け取って下さぃ☆
しかしまぁ思ぃ入れのある漫画5冊所じゃなぃんで
ヲタ的には難しかったです(笑)

人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/25 10:41:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X