472457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/10/06
XML
カテゴリ:バトン
ゆえさんとこでバトン貰って来ました。
早速答えてみたいと思います。

1.初めて好きになったアーティストは?
本気でハマったんはXが1番最初。
それ以前はプリプリとかブルーハーツとか聴いてました。

2.初めて買ったCDは?
正直あんま憶えてへんのやけど多分プリプリ。
中山加奈子の六弦の弾き方がカッコ良くて好きやった。
 
3.今持ってるCDの枚数は?
数えた事無いし数えるん面倒やから数えんけど
300枚近くあるんんちゃうかな??

4.今一番好きなアーティストは?
Dir en grey
Dir en greyに決まってます。

5.一番最近買ったCDは?
FLYLEAFのアルバム。
今日買うた(笑)
DirのFVTの映像を探してたらFLYLEAFのPVを見付けて
観たらそれがめちゃくちゃ良かった。
「I'm So Sick」って曲なんやけど透明感のある声から
急にシャウトに変わるんよ。ヤラれた。
正直海外アーティストのアルバム買うんめっさ久々。
マンソンの「Mechanical Animals」振り。
久々にも程がある(笑)

6.普段は言わないけれど実は好きなアーティストは?
朱里エイコさんとかカッコえぇと思う。
TVで流れてた様な有名な曲しか知らんけど。

7.解散して残念だな~と思うアーティストは?
X JAPAN
後まだ解散してへんけど蜉蝣(;-;)

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
hideちゃん。

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
V2
これリアルタイムで知ってる人うちと歳近いと思うよ(笑)

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
MxAxSxS

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
蜉蝣

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
Dir en grey

12.好きなサウンドトラックは?
「スワロウテイル」のやつ。

14.最近一番よく聞いてる曲は?
ライヴ前やからDir en greyです。
ライヴ前やなくてもうちが聴くもんって
大体決まってるんやけどね(笑)

15.音楽を聴くときに使っているプレイヤーは?
CDMDラジカセ。
外ではMDウォークマン。
オッサン今時の機器には付いて行けずorz

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
「朔-saku-」
月好きなんで。
何か綺麗なんやけどちょっと恐いやん?
そういうとこが好き。
あの曲に「朔-saku-」ってタイトルぴったりやと思う。

17.今までで一番気になるアーティストは?
Dir en grey

18.今までで一番聴いたアルバムは?
Dir en grey「Withering to death.」

19.一番好きな曲は?
いっぱいあるけど「ザクロ」はやっぱ好きやなぁ。
初めてライヴで聴いた時の衝撃忘れられんもん。

20.バトンをまわす5人の音楽好きをどうぞ。
此処とリンクしてくれてる奇特な方々良かったらどうぞ☆
後は御自由に。

人気blogランキング良かったらクリックしたって下さい猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/06 07:29:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X