472468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/12/12
XML
カテゴリ:Dir en grey
お腹痛いよぉぉう(ノM`。)
下痢こそしてへんけど緩いよぅ。
明日、明後日Dirの大阪公演やのに。
しかも雨やて。
最悪や・・・。

と、凹んでおります。戒音です。
楽しみなんやけど不安もいっぱい。
特にうちの阿呆なお腹!!
もうほんまいい加減にして欲しい。
緊張するたんびに調子悪なるなっての。
もうほんま厭。
明日はお腹と腰にでかいカイロ貼ってこっと温泉

さてさて。ライヴの方ですが素晴しいライヴ内容に反して
マナーの悪い虜さんが目立つ様でそれもまた不安ですね。
昨日、蝣深んとこ覗いたらマナーに関して書いてたんで
久々に a knot板覗きに行ったんですよ。
最近は知ってる方も減っちゃったんでロムってるだけなんですけど
暫く覗かんうちにライヴ中のマナーに関するお話になってました。
以前の日記に書いたけど10月のa knot限定酷かったしね・・・。
a knot限定やのにあのマナーの悪さはガッカリでした。

ツアーはa knot以外の人も勿論来てるやろし
話題になってたから観に来てみたって人も居ると思う。
だから「ファンも一緒になって良いライヴにしよう!」
って、全員が思ってる訳ちゃうやろから
マナーの悪い人も勿論居るとは思うんですよね。
中には冷やかしで来てる人も居るかも知れんし。
でも最低限のマナーって何処のライヴでも一緒やと思うんです。
周りの人に迷惑を掛けない。
危険行為は絶対しない。
こんなん何処のライヴでも一緒でしょ?
最低限の事も守れんならライヴには来て欲しないです。

自分が楽しむ事は勿論大事やし大前提やけど
周りの人もそのライヴを楽しみに来てるって事を
絶対に忘れたらイカンと思います。
でも久々にa knot板でマナーに関して話し合ってて
とても良い事だなぁと思いました。
以前も一時マナーが酷い時期があったんやけど
a knot板で話し合ってから大分良くなったんですよね。
せやしまた話し合う事でDirのライヴがより良い物になればえぇな、と。
a knot板はa knot会員しか読んでへんけど
1人、2人と周りの事を考える人が増えたら
それがドンドン全体へ広がって行くと思うんで
今のa knot板の流れはとてもえぇもんやと思います。

ワザとやなくてもぶつかってしまったら一声掛ける。
これだけで大分違って来ます。
相手が厭な思いしたやろなって思ったら一声掛けましょう。
ただ前に行ったらモミクチャになるんはしゃぁないです。
ある程度の押しは覚悟の上で!
それにいちいち謝ってたらキリ無いですから(^ー^;)
兎に角、お互い思いやる気持ちは大切に。

明日、明後日めっさ個人的やけどリベンジライヴです。
マナーが悪過ぎて不快やったa knot限定ライヴのリベンジであり
体調の悪かった京都公演のリベンジでもあります。
ほんで戒音に取って年内最後のDir en greyのライヴ。
えぇライヴになるとえぇなぁと切実に願ってます。

人気blogランキング良かったらクリックしたって下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/12 04:53:30 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Dir en grey] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X