472444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/09/15
XML
テーマ:Dir en grey(125)
カテゴリ:Dir en grey
あ。何か目ぇチカチカする(+Д+;)
昼過ぎからずっとゲームやってました。
今晩和。戒音です。

Y氏は昨日の夜に帰ったし、今日もまだ1日お休みやし
今日は1人で1日のんびりするか(●'∀'●)って事で
朝から自分の用事をセッセと済ませました。
10:00前郵便屋さんが来ました。
起きたんが9:00前。
まだ素っぴんです。
てか、出掛ける気無いから、多分1日中素っぴんです。
でも郵便屋さんが来ました。
いつもなら申し訳無いけど居留守です。
だって素っぴんで出られんもん雫
けど今日は出やなイカン気がして下向き加減で出てみる。

「お早う御座います。書留なんでハンコお願いします。」

(あ!この青い封筒は・・・・・・!!)

「ハイ。では此方書留です。有難う御座いました。」

(ハサミ・・・・・ハサミ・・・・・・あ!あった!!)

チョキチョキはさみ「お!京都のチケット!(*'▽'*)」

ってな訳で、Dirの京都公演のチケが届きました。
なかなか良番な気がする。
あんま良過ぎる整番やと、それだけで緊張してまうから
これくらいが丁度ええかなってくらいの整番です(。・ω・。)
しかしチケが来たって事はもう直ぐなんですよね。京都公演。
んで、京都が済んだら、直ぐに大阪公演。
うわぁ・・・緊張するっっ(>Д<;)
それが終わったらthe studsのインストでしょ?
ほんでthe studsの大阪公演、年末はDirの城ホ。
お。何か忙しい(笑)
ライヴ以外にも色々とあるしね。
何か気が付いたら年明けてもとんちゃうかな(笑)

Y氏のパパンから結婚式とかの事話合いなさいって言われとんやけど
これがおもろい位なぁぁんも話合って無い(^∀^;)
やっぱね、どっちかが積極的や無いとイカンね。
どっちも消極的。
何も進みゃぁせんです(笑)
まぁ気が付きゃ周りがあれやこれやと決めとるでしょ。
もうこの歳やから、あぁしたい、こうしたいとか無いし。
てか、何もしたく無いし。
結婚式とかどぉでも良い。
ウエディングドレスはXのライヴで着たし(´∀`)ヘヘ
あ。指輪貰った事無いから指輪くらいは欲しいかな?
でもベタなんはキモイから要らんしなぁ。
普段も着けれるやつが良いかな。
てか、そんなん買う金持ってはるんかな?

・・・・・ちょっと位は話合った方が良さそうやな(笑)

人気ブログランキング良かったらクリックしたって下さいきらきら


●Dir en grey(ディルアングレイ)“UROBOROS”<完全生産限定盤>2CD+DVD+2LP(2008/11/12)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/15 11:27:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Dir en grey] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X