472473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハサミン(カミキリムシ)がY氏に通じんかった。
ハサミンって大阪弁??
今晩和。戒音です。

昨夜難波から帰って来たら、家に姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが居ました。
妹ちゃんと旦那くんの姿が無かったので「何処行ったん?」って聞くと
「何や映画のレイトショー観に行くとかで20:00過ぎに出てった。」と。
ムムゥ。疲れとんのにチビちゃん等置いて行かんといてよぉ(>ε<)と思ったんですが
甥っ子ちゃんは部屋の隅っこ(涼しいらしい)で就寝中。なので意外と静か。
姪っ子ちゃんは、カレンダーの裏に絵を描いて遊んでました。
何かセリフ付きやったんで読んでみると
王子「つきあて(付き合って)ください」姫「いやです」王子「があかり(ガッカリ)」
・・・何ぼ教えたら平仮名憶えんねん(-ω-;)
まぁ文章書ける様になっただけマシか。
いや。やっぱイカン。
学校で漢字習い出すまでに、平仮名スパルタで教えねば!!

姪っ子ちゃんがどうにもこうにも阿呆なんは置いときまして。
女の子の日初日に出掛けてフッラフラ。
前の晩夜更かしして、寝が足りてへん状態で出掛けたんで
帰宅したら一気に眠気が襲って来てもう限界。
でも風呂だけは入らんと!と思って、頑張ってお風呂に入りました。
上がって来たら、丁度妹ちゃん達が迎えに来たんで
チビちゃん等を即連れて帰って貰い、暫く扇風機前で涼む。
・・・・・眠い。
髪の毛濡れてんのに、お布団にゴロっとしてまいました。
「髪乾かさなイカンでぇ」言いながらY氏もゴロリ。

今度気が付いたら深夜2:30でした(´Д`∥)

電気点けっぱなしで寝てしまってたので消しに起きました。
ついでにお薬飲もうとお茶淹れに行ったらお茶が無い。
起きた時飲み物無いと困るので、夜中にお茶を沸かしました。
お茶が沸くんを待ってる間も、椅子の上でウトウト。
普段布団以外では滅多に寝やんのですが、生理ん時の眠気ったら堪らん;;;
お茶がヤカンから吹き零れた音で目を覚まし、コンロの火を消して布団へ。
入った瞬間から記憶がありません。
んもぅ。眠い眠い。

今朝も、何度か目を覚ましながらも、11:00過ぎまで寝てまいました。
よぉ寝たわぁ。
お昼御飯を食べた後、暫くTV観てたんですが
頭痛くなって来て、吐き気までして来たんでベッドにゴロリ。
ほしたらY氏もゴロッとしに来て、ちょっとの間喋ってたんやけど
いつの間にやら2人して寝てもてました。
Y氏の大きな鼾にびっくりして目覚めたら15:00(゚Д゚;)
13:30頃まで起きてたと思うんで、1.5h程寝てもてました。

起きて晩御飯の準備しとったら、16:30過ぎY氏が起きて来ました。
女の子の日でも無いのによぉ寝るなぁ(´△`;)
Y氏が起きて来た頃には、御飯が出来上がってたので
「寝てばっかで何も手伝い出来んかったから」と
食べ終わった後の食器を洗ってから帰ってくれました。
おおきにです(*'▽'*)/

Y氏が帰った後はお洗濯。
明日しようと思ってたんやけど、御飯の時TV観とったら
天気予報で、明日昼から雨が降るって言うとるや無いですか。
雨の中、甥っ子ちゃん連れて自宅に帰って来るんしんどいし
わざわざ帰って来て洗濯したって、雨じゃ気持ち良く乾かんし。
ほな今晩やっといた方がマシかって事で、19:00前からお洗濯。
いつも調子が悪い洗濯機ですが、うちが女の子の日なんを察知してか
今日は素直に回ってくれました。賢い賢い。
生理中は、うちの短気な性格がより一層短気になるので
洗濯機、命の危険を感じたんか賢かったです(笑)

洗濯をした後は、また頭が痛かったのでゴロゴロしたり、時々用事をしてみたり。
女の子の日ってしんどいなぁ。
やる気も全く出んしね。
そんなこんなで今日はこの辺で。
左様ならぁ。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/28 10:30:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X