472469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だかんだで飴ちゃんは黄金糖が1番美味い。
今晩和。戒音です。

実はですね。
明後日、Y氏の御両親が大阪に来ます。
え~っと・・・何しに来るんやっけ(?O?)
あ。今月婚姻届出すんで、その前にもう1回
きっちりと御挨拶を、的な感じやったかしら。
まぁ何せ、何かしらをしにいらっしゃいます(笑)

そんなこんなで、只今お片付け中。
ほんまはね。今週何度か自宅に帰って来て片付ける予定やったんですよ。
姪っ子ちゃんを小学校へ送り出した後
甥っ子ちゃん連れて帰って来て、何ぼか自宅の片付けをし
そのまま姪っ子ちゃんを学童に迎えに行く。
その様な予定を立ててたんです。
まぁ3日ありゃぁ片付くやろう、と。

ほしたらね。

ほしたらよ。

今週月~木雨ですよ。
しかも1日は台風(´Д`∥)ゲェ
天気が悪い中、甥っ子ちゃんを連れて、歩きで移動するんは大変。
そんな訳で、今週はほぼ妹ちゃん家に篭ってました。
故にお片付け出来てませんえん。
あぁあ。

そして本日。金曜日。
待望の晴れ日ヽ(@^▽^@)ノ
朝から張り切って片付けるぞぉ!!と思ったら
「Kずっとお家居ったからつまんなかった。どっか行きたい!」
と、甥っ子ちゃん膨れっ面びっくり
「どうしても?」って聞いたら「どうしても!」って言うので
朝からスーパー巡りして参りました。
スーパー内のゲーセン前で「マリオカートさしてぇダブルハート」とお強請り。
え?自分の鞄の中にDSとマリオカート入っとうのに?(笑)
どんだけ好きやねん;思いながらも、お願いビームを出して来るので
「他のゲームはしやんで?解った?」って聞くと
「はいっ!!わっかりましたぁ!!」と。
・・・・ほんまかいな(-ω-;)
マリオカートが終わったので「さ!帰ろっか!!」って言うと
「あのねぇ。Kなぁ戒音ちゃんとプリクラ撮りたいねん(☆ω☆)」と。
ムムゥ・・・こいつ・・・・・。
んまぁプリ撮ったんですけど(笑)

プリ撮った後「さぁ。今度こそ帰るで!」って言うたら
「戒音ちゃんお腹空いたんちゃう?何か食べて帰ったら良いよ!」やって。
ほんまこいつ・・・。
んまぁまんまと食べて帰りましたけども( ̄▽ ̄lll)
いやぁ九条ネギがたっぷり乗ったたこ焼き美味かったぁ。
若し九条ネギじゃ無いのが乗ってても、うちには解らんけども(笑)

そんなこんなを経て、13:00頃やっとこ自宅へ帰宅。
9:00前に家出たのになぁ;;;
ちょっと遊び過ぎたなショック
帰って来てからバタバタと片付けをしましたが
まだ細かい所が片付いてへんのよなぁ。
やのに日記とか書いてんのよなぁ。
阿呆やわな(´∀`)
明日は姫靡ちゃん達と京都に行くんで、今晩中に片付けせなイカンなぁ。
頑張ろうっと。

そうそう。
明日は京都に遊びに行って来ます。
ライヴ以外で京都に遊びに行くん久し振りやなぁ(m'▽'m)♪
って楽しみにしとるのに、被らん予定やった生理が被るって言うね。
先月のDirの京都公演時も、絶対被らんはずやったのに被ったし
今回も京都行く頃には、完全に終わってる予定やったのに
遅れよったんで被るって言う(しかも2日目どくろ)。
どうも京都と相性が悪い。
京都大好きやのになぁ|||orz

まぁ明日は車で行くんで、しんどかったら横になれるしね。
何とかなるでしょ。
楽しみにしてたし、気合いで行ってやりますとも(炎m炎)/
ほな今日はこの辺で。さいならぁ。


良かったらポチっとしたって下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/09 06:02:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X