472467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり茎わかめは食べ過ぎてはいけない。
トイレに通い詰めになるから。
今晩和。戒音です。

えぇっと。今日は、正午過ぎてもグゥグゥ寝とりました。
祭り疲れが抜けてへんくて起きれる自信が無かったんで
午前中のうちに電話して起こしてなってY氏に言うてたんですよ。
Y氏は自分の用事を済ませてから、正午頃うちん家に来るって言うてたんで
来る前に一声掛けてねって言うてたんですよ。
言うてたんですけどね。
自分の用事がなかなか済まんかったらしくって
13:00過ぎてからやっとこメールを送って来ました。
早よから起きられたら「ちょぉ。まだ来んの?」って急かされるからでしょう。
鬼は寝かせておくのが1番だ、と(笑)
そんなこんなで13:00過ぎてからメールが来たんで
午前中には起きれんかった。
早よ起きて洗濯をって思ってたのに失敗。
あぁあ。やってもぉた。
Y氏信用せんと、目覚まし掛けて寝たら良かったぁぁ雫

取り敢えず慌てて起きて、歯を磨き、顔を洗う。
外を見たら晴れてたので洗濯。
洗濯を済ませた後、化粧をして買い物へ。
買い物から帰って来てもまだY氏が来ないので連絡。
「もうちょっと待って;」って言うので待つ事に。
待ちながら晩御飯の準備。
米びつから米を4合分すくう。
・・・あれ?すくえん;;;
ザァザァザァザァと零れて行ってしまう。
何でやろ?穴開いてもとんかな?と計量カップを覗き込む。
何も見えん。
何か真っ暗。手に持ってた計量カップも無くなってる。
・・・・・ん?何この感じ。
何かこの感覚知ってる・・・何やっけ・・・・・・・

あっ!夢やっっ(゚Д゚;)

慌てて飛び起きたら、外から雨が降ってる音がする。
あ。米が零れてったんは、この音の所為か(-ω-;)
てか、慌てて起きたから動悸が;;;
動悸が治まるまでベッドで休憩して、その後歯磨きして、顔を洗いました。
何かこれ先刻もしたのになぁ。
夢の中でやけど。
何か夢でした事を、またするんて疲れますよね。
こう言う夢チョイチョイ見るんやけど、むっさ損した気がする( ̄3 ̄)

Y氏は夢と同様遅れるそうやので、1人で買い物に行って
帰って来てから晩御飯の準備をしました。
米を炊こうとした時、また夢やったらどうしよう雫
って思ったんやけど、今度はちゃんと炊くとこまで行けました(笑)
今日はDHCで買った薬膳カレーを作りました。
こないだ特価になってたんで買っちゃいました(o>ω<o)
レビュー見たら、市販のルーみたいに油っこくないって書いてたんで。
うちね食べるんめっさ遅いんですよ。
せやし、食べてる途中で冷めて来てまうんですね。
冷めて来ると、上顎にペタっと纏わりつく油分が気になって気になって・・・。
DHCのはそう言うのが無いらしく、評判良かったんで1度お試しで購入してみました。

20:30過ぎ、やっとこY氏が来たので晩御飯。
カレーの評判は上々。
仕事帰りにうちん家に寄った妹ちゃんも、何故だかカレーを食す。
「最初クセあるかなって思ったけど美味しいなぁこれ!
何処の?DHC??何か店屋で食べるカレーみたいやな!!
後引く美味しさって言うん?何ぼするん?Kちゃんも買おかな(●'∀'●)」やって。
カレーフレークやから簡単にお湯に溶けたんで
いつものカレーより簡単に出来たんやけど、評判良かったな。
また買おっと♪

やっぱりDHCだねって事で今日はこの辺で(笑)
左様ならぁ。


良かったらポチっとしたって下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/18 11:13:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X