472461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姪っ子ちゃんのクラスの2回連続学級閉鎖
姪っ子ちゃんの新型インフルエンザ疑いに依る欠席。
そんなこんなで、家篭り続きだった今日この頃。
気付けば2kgも増えてしまってた戒音です。今日和。

こんなギリギリ結婚式前に太ってどうする。自分。

まぁそれは取り敢えず置いときまして(置いたらイカン気もしますが;
今日は結婚指輪を受け取りにJustinに行って来ました。
7:00に起きる予定が、目覚ましにも気付かず8:30まで寝てしまったので
バタバタバタバタしながら家を出ましたが、何とか待ち合わせ時間迄に到着しました。
はぁ。良かった。
Y氏に遅れんとってやって偉そうに言うたのに、自分が遅れたらどないしょぉかと思った;;;
Justinで注文してた指輪を見せて貰って、確認の為にはめてみて下さいって言われたんで
ちょっとだけお店の中ではめさして貰ったんですが
何やもう照れ臭くて、変な汗掻きっぱなしでした雫
サイズは8号でお願いしてたんですが、ちょっと大きかったかな。
7号も入ったんですが、節が太いんと、浮腫みやすい体質なんとを考慮して
8号にして貰ったんですが、微妙に大きかった気はします。
まぁこれから歳を取る訳で、その中で太る事はあっても
劇的に痩せる事は多分無いと思うんで、そのうちピッタリになるでしょう(笑)
歳取ってから痩せると身体に悪いって言いますしね。
多分今ベスト体重なんで、今の体系保ってければええかな。
あ。増えた2kgは早いうちに落としときます(^▽^;)

Justinで指輪を受け取った後は、百貨店でおばぁ達へのプレゼント探し。
何かY氏のママン発案のサプライズ企画で
結婚式の最後に、おばぁ達にプレゼントを渡すってのがありまして・・・。
その時に渡す用のプレゼントを見に行きました。
高いだけあって、ええもんはいっぱいあるんですが
普段使い出来る感じのが無かったので、百貨店で買うのは止め様って話に。
堀江とかのが安くてええのがありそうやったんで、プレゼントは堀江で見る事にしました。

堀江に行く前に、カラオケ行こうやって事になったんで、近くのジャンカラへ。
何時間くらい居ったかなぁ。
フリータイムで入ったし、特に時間気にして無かったんで
何時間歌ったんやら解かりませんでしたが、久し振りに行ったのでスッキリきらきら
結婚式で流す曲の歌詞の確認作業を主にしてたんですが
改めて聴いてみたら「あ・・・無しやな;」っての結構ありました(笑)
Dir・蜉蝣・the studs・hide・X・月海・マリス・ROUAGE・lynch.
プラ・ラルク・VAMPS・ムック・Salyu・アニソン数曲・・・など等。
色々歌えたので楽しかったです(@^0^@)
他にも歌いたいのいっぱいあったけど、今回は結婚式のBGM確認が
主な目的やったんで、たっぷり歌うんはまたの機会に☆

カラオケを済ませた後、堀江へ。
色々と見たんですが、服とかはサイズがよぉ解からんので
これからの季節に使えそうな、ファーの帽子と、ファーの巻き巻きにしました。
ファー嫌いやったらアウトですが、そうで無かったら使って貰えるかなぁと。
帽子はうちも欲しかったなぁ。
フワフワで可愛かったです目がハート
お値段も¥1900とプチプラで可愛らしい。
あんま上等なんあげたら、勿体無い言うて仕舞い込んでまいそうなんでね。
これ位の値段が丁度良いかな、と。
そんなこんなでプレゼントも無事買えました。
良かった。良かった。

プレゼントを買った後は、晩御飯を食べる事に。
たまにはちょっとええとこで食べよっかって話もしてたんですが
色々見て回ってたら、結局551のあんかけ焼きそばが恋しくなって
気付けば551で、海鮮焼きそばセットを頼んでいる私達。
どんだけ551好きやねんって感じですが、やっぱ慣れ親しんだ味が美味いですからね。
高いお金出して冒険するよりは、確実に美味いもんがええかなぁと。
いやぁ。美味しかったです(>ω<)♪

買い物しとう途中で、女の子の日が来てしまったんでしんどかったですが
要るもん買えたんでホッと一安心です。
帰って来てお風呂に入って、晩酌してから寝ました。


良かったらポチっとしたって下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/09 05:58:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X