472461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
隙を与えると、甥っ子ちゃんが浣腸して来ます。
止めてぇや。お尻切れてまうやん(-ω-;)
今日和。戒音です。

昨夜何やかんやとしとったら、寝るんが遅なったんで
寝坊するんや無いかと心配しとったんですが
目覚めたら7:35でした。
バッチリ寝坊です。
焦った焦った雫
慌てて妹ちゃん家へ行くと、姪っ子ちゃんは出発済み。
一緒に学校へ行く子達との集合場所に、既に行ってはりました。
汗をダラダラ掻きながら集合場所に行くと
「あ・・・寝坊したんやな。」と姪っ子ちゃん。
はい。その通りです;;;

久し振りに学校へ行く姪っ子ちゃんを送り出した後
甥っ子ちゃんが起きるのを待って、百均へ。
百均では、プチプチ付きの封筒を買いました。
結婚式で使うBGM用MD&CDを、取り敢えずY氏の実家に送らんとイカンので。
これがヒョイっと送る訳にはイカンや無いですか。
いちいち手紙付けなイカンのが、糞めn・・・や。何でも無いです(^ω^;)
何せ送らなイカンので、封筒をね。買って来ました。

百均で買い物を済ませた後、自宅に戻ってMDの音チェック。
音飛びが無いか調べました。
かなり長い曲とかあるんで、聴くだけで結構時間掛かりました。
(長い曲は、勿論某ヴィジュアル系バンドのドラマーさんの曲です・笑)
音飛びが無いかチェックしながら、Y氏御両親宛てのお手紙を書いて
昨夜作った曲目リストに間違いが無いかもチェック。
全てのチェックを終えて、封筒に宛名を書き郵便局へ。
これでBGM作業終了。
はぁ。疲れた(o´д`o)=3

郵便局を出たら14:45。
ヤヴァイ。姪っ子ちゃん帰って来ちゃう雫
今日は久し振りに登校させたんで、学童は休んでおいでって言うたぁるんです。
5時間授業やので、15:00過ぎには帰って来てしまいます。
甥っ子ちゃんをチャリ子の後ろに乗せ、郵便局からダッシュで帰りましたε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)
急いだ甲斐あって、14:55には妹ちゃん家に戻れました。
しんど;;;
んで、11月やっちゅうのに、何ちゅう暑さや。
下着にロンT1枚何て言う、11月には有り得んカッコで
甥っ子ちゃんは出掛けてたんですが、それでも暑い暑い言うて大変でした。
11月やのになぁ。変なの。
コートの出番がほとんどあらへんが(-△-;)

今週は、妹ちゃんの仕事が終わる時間が毎日遅いらしく
今日も帰宅したのは20:00過ぎでした。
フェー。疲れるどくろ
すき焼き弁当御馳走してくれたからまぁえっか。
しかもおうどん入りやったし(o´ω`o)笑。

いやまぁ。そんなこんなで、結構グッタリな1日でした。
他にも結婚式の用意を、色々としとかなイカンのですが
当日までに間に合うやらどうやらぁ(-ω-;)
取り敢えず今日はこの辺で。サイナラッキョ。


良かったらポチっとしたって下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/10 04:06:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X