472460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週難波行ったとこなんですが
今週も難波に行って来ました。

えっと。
今週は、Y氏とお出掛けして来ました。
ピュアサウンドが中古品のセールやるとかで
それを見に行きたいって言うので行って来ました。
うち中古苦手なんで「Y氏がピュアサン見とう間その辺ブラブラしとくわ。」
って言うたんですが「お目当てのもん決まってるから早いよ?」
言うんで、その言葉を信じて付いてく事に。

結局。

全然早く無かった(´Д`)ヤッパリ!

長い事待たされたんで、うちは新品コーナーを見て待ってました。
ほしたら新品も一部セールになってました。
何かええの無いかなぁってチラチラ見てたら
特典付きのthe studsのシングル達が¥600になってました。
何か凹みました|||orz
蜉蝣のシングルが安くなってるんはまぁ解かりますが
まだ活動中のバンドのCDが¥600って・・・。
いやまぁthe studsの他にも、セールになってるCDはいっぱいあったし
結構人気があるバンドのCDも対象になってたんで
そう言う意味では無いんかも知れんけど
ファンとしてはこう言うの、何だか悲しい訳で・・・しょんぼり
無駄にシュンとなったので、店内に流れてるDirのPV観て待つ事に。
その間にY氏は何やかんやと物色してはりました。
何買ってはったっけかな。
眞呼本と9GOATS BLACK OUTのCDとか買うてはったんかな?
後、lynch.やら9GOATSのチラシも貰ってはりました。
何やかんやと満喫しはった模様。

ピュアサウンドを出た後は、Y氏はまんだらけへ。
うちはピュアサウンドが長くて疲れてしまったので
まんだらけに付き合うんは止めて、1人でブラブラ。
300均行ったら、何やかんや買ってしまった。
まぁ半分は姪っ子ちゃんへのお土産ですけどね。
全品¥300で安い言うても、4つ買えば¥1000超える訳でね。
気を付けなイカンね。300均(^~^;)
300均を出て、なんでも屋を見て、その後BIG STEPへ。
ほしたら何かお腹が痛くなったのでトイレへ。
結構トイレに長居してしまったので、もうY氏まんだらけ出てしまったかな?
って思って、慌ててBIG STEPを出たんですが
連絡してみたら、まだまんだらけに居てはりました。
男のくせに買いもん長いなぁ(-ω-;)

結局あまりにも遅いので、まんだらけまで迎えに行く事に。
何か大量に買ってはった;;;
一緒に住んだら、中古品いっぱい買うの止めてよね。
うち中古品が家にあんの大嫌いなんやから( ̄皿 ̄lll)
1個も買わんとってとは言わんけど、物には限度ってもんがあると思う。
自分の家が今のY氏ん家みたいになるんは・・・・・無理どくろ

まんだらけを出た後は、大丸北館へ。
綾ちゃんへの内祝いを見に来たんですが、先ずはお昼御飯を食べる事にしました。
地元出たん9:00過ぎやのに、もう13:00前。
Y氏の買いもんどんだけ長いねん(笑)
大丸で御飯を食べた後、先週見んかったフロアもブラブラしました。
子供服の階もチラリ。
Shirley Temple、JENNI、Lindsayとか入ってて、結構楽しめました(*^▽^*)
子供服の階を見た後は、内祝い探し。
何がええかなって色々見たんやけど、服とかはうちと好みが違うし
インテリア何かも、好みと違うの送っても邪魔になるだけやろし
どないしたらええか解からんくなって、無難なタオルに逃げ様かとも思ったんですが
綾ちゃんの地元タオルの街やしなぁ・・・と。
あぁでも無い、こぉでも無い言いながら歩いてたら
ジェシースティールのエプロン置いてるスペースがあって
「これええやん。」ってY氏が言うので、エプロンを贈る事にしました。
で、どれがええやろって2人で見てたら
「綾ちゃんにならコレ!」って、うちとY氏の意見が一致したんで
それを綾ちゃんへの内祝いとして購入。
実はそのエプロン、うちも前々から狙ってた物で
うっかり自分の分まで買いそうになりました雫
家にエプロンいっぱいあるので、買わずに帰って来ましたけどね(^▽^;)
バイトで使ってたやつが、色々とあるんでね。要らん要らん。

無事内祝いを購入した後は、心斎橋筋をブラブラ。
どうやら雨が降って来た様で、商店街は人だらけ。
人多いから、御堂筋に抜けよっかって言うたものの傘が無い。
傘買うの勿体無いなぁ・・・って、考えてたら
先週赤い鳥さんに傘を忘れて来た事を思い出しました。
ちょっと疲れたし赤い鳥さんで休憩して、若し忘れた傘を置いてくれてはったら
その傘差して移動したらええやんって事で、取り敢えず赤い鳥さんへ。
うちは冷たいココアを、Y氏はココアとケーキを。
何やらうちより乙女なオーダーしたはりましたよ(笑)
休憩した後、お会計時に傘の事聞いたらちゃんと置いてくれてはりました。
傘を受け取り、お礼を言うてお店を後にしました。

「傘あって良かったなぁ」って言いながら御堂筋に出たら、雨止んでました(゚O゚;)アレッ?
ん、まぁえっか。また雨の日傘要るしな(笑)
御堂筋を南下して、なんばCITYやパークスをブラリ。
その後堀江へ移動して、色々と見て回りました。
LOWRYS FARMで見た、ニットのワンピがむっさ可愛かった(o>ω<o)
デニムのパンツも可愛かったなぁ。
けど、年明けのセール待とっと(笑)

堀江を見て回った後は、晩御飯を食べに行く事に。
いつもの551にしよかって言うてたんやけど
何かいつも一緒ってのもなぁ・・・って事で
1回も一緒に行った事が無い、焼き肉屋へ行く事にしました。
2人共そない肉食べへんので、御飯やらサイドメニューも何ぼか頼んだけど
お会計は¥4000で済みました(安っっ・笑。
上塩タン頼まんかったら、¥3000ちょいやったな。
でも塩タンは外されへん。
寧ろ塩タンだけで良かったけど、塩タン高いんでね(^_^;)
1回でええし、塩タンばっか食べたいなぁ(無理・笑

御飯を食べた後、帰る事に。
もう22:00前でした。よぉ遊んだなぁ。
うちもY氏も、実はボーナスが出たんでね。
そこそこ満喫して来ました(●'ω'●)
御終い。


良かったらポチっとしたって下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/14 02:39:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X