472462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局ほとんど寝れませんでした。
今日和。戒音です。

5:00過ぎに起きて、出掛ける準備。
眠たくて力が出ない。
6:50頃、自宅を出発。
何か窓の外のお天気が悪かったのと、四国の天気予報を見たら
結構な降水確率やったんで、キャリーにビニール袋を被せて家を出ました。
隣の駅でY氏と合流して難波へ。
着いてからバスに乗るまで時間があったので、マクドで軽く朝御飯。
御飯を食べた後、おトイレへ。
ギリギリまでお腹が痛かったんでトイレに篭ってたら
バスの乗車時間ギリギリになってしまいました。
Y氏ごめんね(ノД`;)

バスに乗って、須磨辺りまでは記憶があるんですが
其処から先は爆睡してもた様で記憶無し。
途中であまりにも阿呆な顔して寝てるんがおもろかったらしく
ケタケタ笑うY氏に起こされましたけどね(-ω-;)
ヘドバンのし過ぎで首が痛いもんで、ちょっと上向いて寝てたんですよね。
で、本気で寝出したら口がポカンって開いて来たらしく
その顔が耐えれんおもろさやったらしいです(笑)
妹ちゃんにも「死体みたいな寝顔」っていっつも言われるんで
きっとおもろい顔して寝てるんでしょうね(^▽^;)

11:00前に徳島に到着。
徳島着いたらむさくさ天気が良い。
慌ててキャリーに被せたビニール袋を外しました。
恥かしかった(--;)
徳島に着いて直ぐトイレへ。
始終トイレ、トイレ言うててすんません;
トイレを済ませた後、バスに乗ってお家へ。
ママンが美味しい焼きおにぎり作って待ってくれてました。
焼きおにぎり美味しかったぁ(●'∀'●)

御飯を食べた後、徳島市内を車でウロウロ。
や。まぁほとんどY氏の中古屋巡りでしたけど(´∀`)
従妹の結婚式で履く靴が無かったので、靴が見れるとこには連れてって貰いましたけどね。
フジグランとか言うとこに連れてって貰いました。
お仕事の休憩中のパパンに、色んな店が入ってるとこ無い?って聞いたら
「徳島はフジグランぐらいしか無いんちゃうかぁ?」との事やったんで
行き方教えて貰って行って来たんですが、着いて早々
「あれ?これ親父に教えて貰った方のフジとちゃうわぁ。」と、Y氏。
「フジグランって2軒もあんの?」ってうちが聞くと
「や。知らんけど、教えて貰った方には、映画館があったはずやけんなぁ。」と。
そんな訳で、たまたま上手い具合に着いただけみたい(笑)
Y氏ちょっと方向音痴なんですよね。
せやし、今日は珍しくスムーズに着いたなぁって思ってたんですが
そっか。たまたま別のフジグランに辿り着いただけやったんや(笑)

そんなたまたま辿り着いたフジグランで、無事靴を購入。
ウエッジソールのパンプスを買いました。
ラメラメで、スタッズ付いてて、なかなか可愛いです。
お値段も¥1900とお手頃でした。
そんなに規模が大きい複合施設では無かったですが
普段Y氏とこう言うとこ来んので、結構楽しめました(>ω<)
複合施設って、大概車でしか行けんよなとこにあるでしょ?
Y氏大阪には車持って来て無いので、2人でそう言うとこ行く機会無かったんですよね。
やので、楽しめました。
うちの地元より、徳島のが一通り揃ってる気がするし(-ω-;)
車が無かったら、生活はし難そうですけどね。

17:00過ぎには家に帰ったんやったかな?
家に帰ると、ママンが晩御飯を用意してくれてました。
良い匂ぉぉい(*´ω`*)
パパンがもう直ぐ帰って来るとの事やったんで
パパンの帰りを待って、一緒に御飯を食べました。
相変わらず御飯の量が半端や無い位多かったですが
どれも美味しかったので、いっぱい頂きました。
ご馳走様でした(^人^)

御飯の後はお風呂に入りました。
1人ずつ入ったら時間掛かるし、お風呂寒いのでY氏と一緒に入ったんですが
一緒に入っても、有り得んくらい寒かったです失敗
マンション暮らしが長い戒音に取って、一軒家の冬のお風呂は辛い;
そして風呂上りの部屋の寒さも辛い;;;
もう寒ぅてしゃあなかったんで、風呂から上がって髪を乾かした後は
電気毛布を敷いてくれてるお布団にゴッポリ入って、寒さを凌ぎました。
23:00前にY氏は就寝。
うちは何度かトイレに行きたくなって、なかなか寝付けませんでした。
枕にタオル巻いて無いんも落ち着かんかった。
次の帰省時は、枕に巻くタオル忘れず持って行こっと。

それでは今日はこの辺で。
左様ならぁ。


良かったらポチっとしたって下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/05 03:22:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X