472462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/01/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から、従妹へのご祝儀と、チビちゃん等へのお年玉を用意。
今日1日で、諭吉が4人旅立って行く・・・・・。
年明け早々出て行ったなぁ(笑)
今晩和。戒音です。

今日は、従妹の結婚式に行って来ました。
従妹の結婚式1
旦那様はフランスの方です。
今日が初会いやので、会ったら取り敢えずボンジュールって言うたろと思ってたんですが
人見知りっ子故、そんな余裕全く無く、ただただニコニコしてただけでした(笑)
ふぅ。緊張した。
ママンの話では、思いっ切り中東系の顔のフランス人やって聞いてたんですが
会ってみると、うちが思ってたより全然中東系や無かった。
姫靡ちゃんとMりんが「平井堅みたいなん来たらどうする?」って言うてたから
うち本気でそっち系統の顔を想像してもてたんで(笑)
従妹の結婚式2
着物で親族写真を撮った後、従妹と旦那様はお着替え。
「折角着物着たのに、もう脱いでしまうん?」って聞くと
「着物やと苦しくって御飯食べれんから(*'▽´*)」やって。
何とも従妹らしい(笑)
従妹達の着替えを待ってる間、うち等は写真撮り合ったりして待ってました。
↑の写真は、甥っ子ちゃんが撮影してくれたんですが
妹ちゃんの顔だけ切れちゃいました(笑)
従妹の結婚式3
お着替え終了後、先に参列者だけ会場に案内されました。
食事会程度のもんやからって聞いてたんやけど
いざ会場に入ると、司会の方居てるし、ちゃんと高砂もあるし
長テーブルや無くて、丸テーブルがいくつか配置されてるし
何だかんだで、ちゃんとした結婚式でした。
気ぃ抜いたカッコで来んで良かったぁ(^▽^;)

ケーキカットの後に、ファーストバイトがあったんですが
その時に「僕等ん時、こんなん無かったな?」ってY氏がポツリ。
ん?やりたかったんかな?
うち敢えてこれは抜いて貰ったんです。
ケーキ頬張ってるとこ、写真撮られるん厭やったんで(笑)
でも人がしとうのを見るのは好きです。
食べさせ合ってるんとか見るとホワホワする(*´ω`*)
しかし旦那様はいまいち意味が解かって無かった様で
フォークですくったケーキを「イタダキマァス」と、自分で食べようとしてました(笑)
皆で「ちゃうちゃう!ちゃうちゃう!!」って突っ込んだがなヽ(^~^;)

ケーキカットの後は、御飯食べてまったり。
途中Kちゃんのおじぃの尺八の演奏があったり
何故だか全員がスピーチさせられる羽目になっったり・・・。
スピーチさせられるやら聞いて無かったんで、ほんま参りました。
しかも「じゃあ次は従妹さん御夫婦にお願いしましょうか?」
と司会の方がマイク持って回って来はったんですが
夫婦なのでY氏からスピーチしたんですけどね、何を思ったか
「ご結婚おめでとう御座います。僕等も11月に結婚式を挙げたとこなんですけど・・・」
何てY氏が言うたりするもんやから、司会の方が食い付くの何のって;;;
「わぁ!じゃあ此方も新婚ホヤホヤなんですねぇ!!」と、弄る弄る。
弄られるん苦手なんで、何かの罰ゲームなんかと思いました(´∀`∥)
てか、Y氏がいつに無く流暢に話やがったので、うちテンパってしまいまして
何かそれ、普段のメールで済む様なコメントやん;って言う
カッコ悪いスピーチを披露して来てしまいましたどくろ
親戚しか参列して無かったんが、せめてもの救いです。

スピーチの後はカラオケ大会。
妹ちゃんの旦那くんと、従弟が阿呆みたいに盛り上がってました(-ω-;)
「そろそろ義兄さんと、義姉さんも!」と、妹ちゃんの旦那くんに引っ張られ
うちとY氏も、歌うとこに連れてかれたんですが
Y氏が「僕は無理やから;」と逃げ、何でかうちと妹ちゃんの旦那くんで
「愛が生まれた日」を歌う事になりました。
此処まで来ると、結婚式っちゅうかスナックやな( ̄ー ̄;)
てか、何で義理の弟とこんな曲をデュエットする羽目に?(笑)
まぁ従妹が楽しそうに見てくれとったからえっか。

最終的には、伯父ちゃんと伯母ちゃんも大熱唱。
主役の親も張り切って大熱唱だとも(笑)
しかも伯父ちゃんの選曲が「酒よ」でした。
もうちょっと明るい歌うたえばええのにって突っ込まれてた(笑)
最後は伯父ちゃんの謝辞で締め。
伯父ちゃんハゲとんですが、汗掻いたんか頭がテッカテカでね
従弟が「ヲイ!テッカテカや無いかい!!」って突っ込むもんやから
それがおもろぉて、謝辞の内容一切憶えて無いや(*´艸`)

ライヴ、徳島帰省後やったんで、結構しんどかったんですが
従妹の花嫁姿可愛かったし、阿呆みたいにいっぱい笑ったし
久し振りに、従妹の従姉達にも会えて楽しかったし、行って良かったです。
従妹が赤ちゃんの時から見てるから、ババァ途中感動しちゃって
ウルウルしてしまいましたとも(;∀;)
なかなかの変子ちゃんなんで、いつ結婚に飽きて離婚するや解かりませんが
取り敢えず暫くは幸せな結婚生活を送って下さい(笑)
Kちゃん、Rくん、結婚おめでとうダブルハート


良かったらポチっとしたって下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/05 08:24:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X