472448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/03/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ビューティー・コロシアム」を観てたママンがポツリ。
「何でこの人クセ毛やのに髪の毛伸ばしてんねやろ。意味解からん。
クセ毛の髪なんか伸ばしたって、きっっったないだけやのに。変なの。」と。
ヲイ。お前の横にも、クセ毛やのに髪の毛伸ばしてる奴おんねんぞ(´Д`)ムカッ
ほんま空気読めんやっちゃわぁムカッ
ママンと姪っ子ちゃんの性格がソックリなんですよね。
空気読めんとこと言い、素直じゃ無いとこと言いソックリです。
2人の口癖「でも」「だって」。
怒られて直ぐに謝った事が無い2人です。
先ずは言い訳。
あぁ!!もう!!鬱陶しいっっっ(>皿<)
・・・あ。苛々するなぁと思ったら、女の子の日前か。
今晩和。戒音です。

昨日に引き続き、今日も携帯の万歩計で、歩いた歩数を計測。
今日は自転車移動も多かったので、5000歩ちょっとでした。
昨日よりは減ったけど、自転車乗ってる日でも結構歩いてるもんやなぁ。
普段から、近所へは出来るだけ徒歩で行く様にしてるんやけど
こうやって歩いた歩数がハッキリ解かると歩き甲斐があるので
なかなかええ運動になってええですね(●'∀'●)
これから桜咲きますしね。
花見がてらいっぱい歩こっと。
よぉ動いた日のが、寝付きええですしね。
(度が過ぎると逆に寝れんくなりますが;)
最近は暖かくなって来たので、近所の子供等とも
ドッチボールしたり、サッカーしたり、何やかんや遊んで身体動かしてます。
もう直ぐライヴ行くんでね。
冬の間、家篭りばっかして鈍ってしまった身体を鍛えようと思いましてぐー
ライヴ行くん何ヶ月振りやっけ・・・3~4ヶ月振り??
結構間が空いてしまったので、しっかり鍛え直してから行かねば雫

大ちゃんの東京公演は、まだ行けるか解からんのですが
行けるとしたら、また節約の為、ライヴ後直ぐに夜バスで帰る事になると思うんです。
歳が歳なんで、夜バスむっさしんどいんですよね;;;
今の体力が落ちた状態では、生きて帰って来れる自信が無い(笑)
でも新幹線代も、ホテル代も勿体無いんでね。
頑張って夜バスで帰らなくてわ。
4月から給料が¥20000下がる予定やったんですが
保育園に払うお金が、3月の地点からかなりあるからって
うちの給料、既に¥20000下げられてるんです。
せやし節約せなしゃあないのです涙ぽろり
金欠やけど、行きたいライヴに行けんのは悲しいから
節約して行けるなら、節約しよや無いか、と。
そんな感じです。

今年は来月の大ちゃんのライヴが、今年初のライヴ参戦です。
よぉ我慢したな。私。
と、自分で自分を誉めてやりたい気分です。
クセ毛弄られただけでキレちゃうくらい、ストレス満タンですもん(笑)
早よライヴ行きたいぃぃぃぃぃぃ(>O<)/
東京も行けたらええなぁ。

それでは今日はこの辺で。
左様ならぁ。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/17 12:33:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X