472439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜、Y氏からメールが来ました。
「件名:マダオワンセグ中(帰宅途中に電車内でTV観てたらしい)
本文:Qさまで、くら寿司やってるで。」と。
くら?別にええよ。うちもうちょっとしたら「ハガレン」観るんよ。
って思って、Y氏からのメールはスルーしといたんですが
その直後、またメールが来ました。
しつこいなぁ(-3-)と思って開いたら、Y氏パパンからでした。
「くら寿司TVに出てますよ。」と。
この親子、どんだけくら好きやねん(笑)
今晩和。戒音です。

今日、甥っ子ちゃんのお迎えに行った時のお話。
バス停で園バスの帰りを待っていると、Rちゃんのママが来ました。
続いてTちゃんのママも。
で。2人して、うちの顔を見るなり
「今日Kくん(甥っ子ちゃん)お休みなんかと思っててんけど
お迎えに来てるって事は、お休みせんかったんやんな?」って聞いて来ました。
うちが「へ?」って顔をしていると、Rちゃんママが
「今朝Kくんバス乗り場に来んかったで?」と。
ほしたら続いてTちゃんママが「だから休みかなぁって皆で言うててん。」と。
「え・・・うち何も連絡貰ってへんのやけど・・・まさか休んでる?」って焦ってると
「でも休んでたらお姉ちゃんに連絡入れるやろ?
パパが保育園まで送って行く日とかやったんちゃう?」ってRちゃんママ。
「けどさぁ。お迎え来たのにバスに乗ってへんかったらどうする?」とTちゃんママ。
え・・・・・どうしよう;;;

うちの甥っ子ちゃんは、今一体何処に居るんですか(゚△゚;)

・・・と、1人アワアワしとったら園バス到着。
「あ!乗ってやんで!Kくん!!」とTちゃんママ。
良かったぁ。
お迎え来たのに乗ってへんかったら、うちどんな顔して帰りゃぁええのかと;;;
今日は朝のお見送りはええって言われてたのに、勘違いやったとか?
うちがお見送りせなイカンかったのに、今日はええんやと勘違いして
朝から夕方まで、チビちゃん等放置してしまってたら・・・・・
とか、頭の中を色々と駆け巡ってたんですが、甥っ子ちゃんに聞いたら
「みぃぃんな寝坊しちゃったぁ(●'∀'●)」と。
嗚呼。良かったぁ。ホッとしたぁ。

お友達にバイバイした後、甥っ子ちゃんのリクでスーパーへ。
その途中、チャリ子の後ろで、今朝の出来事を話す甥っ子ちゃん。
「Nくん(妹ちゃんの旦那くん)は、Kよりちょっと早く起きてなぁ
Kが起きた後、NくんがM(姪っ子ちゃん)起こしてなぁ
M起きたらめっちゃ泣いてなぁ、Kも保育園遅れるぅぅ!って思ってな
用意してなぁ、Mの学校行ってぇ、Kの保育園行ってぇ
あ!車でな!ほんでぇKん家の車がぁ保育園のバス抜かしてなぁ
Kはぁバスより早くに保育園着いてん!凄いやろぉ。」やって。
急いで出た結果、いつもより早く到着したらしいです。
良かったね(^▽^;)

スーパーに寄った後、姪っ子ちゃんを迎えに学童へ。
姪っ子ちゃんに話を聞くと、姪っ子ちゃんもいつもより早く学校に着いたそう。
でも起きた時間を聞くと、8:07やって言うんです。
姪っ子ちゃんがお友達と集合して行く時間は8:00頃。
8:07に起きて、皆より早く着くとか・・・凄っっ(笑)
どんだけ慌てて着替えとかしたんやろ?
ちょっと見てみたかったな(笑)

とまぁ、そんなこんなな月曜日でした。
それでは今日はこの辺で。
左様ならぁ。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/22 01:29:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

心の匣 keillsさん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X