067575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

職人のたまご

職人のたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ぽりんの「なんだか… ぽりんぽりん♪♪さん
Hi Dear nico1968さん
マキのつぶやき マキ9171さん
山本坊主 ちから8781さん
ちゃるるの気まぐれ… ちゃるるorange7さん

Comments

foooco@ Re[1]:これも出会い。(08/26) マキ ☆.:*・°さん あら。コメント入っ…
マキ ☆.:*・°@ Re:これも出会い。(08/26) セキララ告白(笑) 確かにあれ見てたら…
ざくろ7523@ どうなるやら。 mibukonoさん いろいろと話し合ったけど…
mibukono@ Re:そろそろ扶養家族になりたいけれど・・・(11/20) プロポーズ、待ってるのってどんな気持ち…
おかじゅん_18@ Re[1]:いやぁ~恐ろしかった。(02/17) マキ ☆.:*・°さん そうなの… 女の子の…

Profile

foooco

foooco

Freepage List

Category

2008.01.06
XML
カテゴリ:恋について。
昔から彼氏がいるときよりいない方がトータルして長いのは
間違いない人生だった。

今後の長い人生を考えると、
ぎりぎりまで一人を満喫して、その後
たまらなく孤独を経験してから出来た彼は宝物のようです。

数年前は、付き合ってた彼に
ティファニーの指輪を買ってもらって(7万ちょいしたかなぁ)
なんとも胸が痛まなかったのに、
今回、出来た彼にクリスマスプレゼントを買ってもらうのは
とっても申し訳なくて、
値段とか気にしなくていいから。って
私の経済状況を気遣った言葉もなんか申し訳なくって

1万円くらいの指輪を、あんまり気に入っても無いのに
選ぼうとして、迷ったり
いろんな思いがあった。

ずっと一人身の私が薬指に指輪とつけたら
絶対つっこむ人がいるので、
ピンキーリングにしようかと
思ったけど、やっぱり、久々に買ってもらうアクセサリーだもの
薬指につけたかったんだー。

照れくさいけど、遠慮せずに欲しいのねだりました。
ちょこっと高かったけど昔かってもらったティファニーよりは
1/3くらいのお値段。

昔はよくあんな高額なものねだれたなぁ・・・。
でも値段じゃない、重みがあってうれしかった。
yubiwa

ずっと一緒にいるけど
居心地いいので、結婚するのこの人なのかなぁ。
なんて夢うつつな今日この頃でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 22:57:34
コメント(0) | コメントを書く
[恋について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X