いい加減な営業マン
今、バッグをデザインする仕事をしている。納期を設定して、加工してくれる工場で、作ってもらう。で、納期に合わせて得意先に納品する…という手順。今日は最近トラブル続きの工場からの入荷日だった。前もって、指示した数より100個も多く入って来た。しかも、前もって聞いてた数と納品の数は違うわ、伝票の数とも合わないわで、ほんといい加減でびっくりした。電話で苦情を言うと、『指定された数より、100個多いと、どう支障をきたすんですか?』だって。それじゃあ、最近このトラブル処理にほぼ毎日11時頃迄残業して詰め直した私の時間を返せ!!って感じだ。工場側のミスだと明らかな事でも、絶対に謝らないし!!あ~もうむかつき過ぎてびっくり!!!!お話にならないので、担当変えてもらおう。。。