【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20日仙台にて、BMW乗りによる牛タンオフミが開かれました。

菅生PAで待ち合わせだったのですが、私は都合によりスタディ仙台に直行。
2時過ぎに到着すると既に皆さん集合してました。
とても和気あいあいとしていて、いい雰囲気でした。
駐車場を見るとM3やM5、Mクーペ、アルピナがずらーっと。
普通の3シリーズが少数派となってしまいました。

東京方面からいらっしゃる方たちは羽生から一緒に走ってきたようですが、そのときの話はくまぞーさん達のHPを見てください。

スタディではREVO-WIN加工、タイヤのローテーション、パワーエアコンの注入とメンテを行いました。
これまでとちょっと感覚が違うので、慎重に運転して千葉に帰ります。

牛タンは伊達の牛タン本店です。
タクシーで現場へ向うものの、違う店へ連れて行かれました。
タクシー会社の配車時の連絡ミスですって。
空では雷が鳴っていて、無事に着けるのか~。

無事到着し、牛タンを頂く。
すごくきれいなお店です。
おまかせコースなので牛タン焼きのほか、牛タンスモーク、牛タンの角煮。
どれも美味いっす。

2次会はSS31というビルでお酒のみ。
景色が最高。

3次会は一部の方たちが行かれ、私はホテルへ。

けっこう飲みました。
まだ頭が痛い。

とにかく盛り上がりました。
BMW乗りのお友達が増えるのはいいですね~。
またこんな機会があれば参加したいです。

では、これから準備して帰宅します。
写真は帰宅してから貼りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 09時11分20秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koji-koji

koji-koji

お気に入りブログ

Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
☆ふぅareゆぅ☆ ふりーとさん
Finland mikamyyさん
BMW and more E46-320i-Mspoさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.