813350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り具とゴルフの日記

釣り具とゴルフの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ザルツブルグ(^_-)☆

ザルツブルグ(^_-)☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2011/04/03
XML
カテゴリ:シーバス
シーバス

皆さん(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ザルツブルグです。

今シーズンのメバル&ガシラは本当に駄目!乂(´Д`;)そして私は釣れないメバル&ガシラを追い掛ける事に疲れ、シーバスに走ってます♪

そんなシーバスの楽しい話を周囲に話すと、伊右衛門さんビッキーさんが喰い付きました。それだけ釣れないストレスが皆様溜まってます。

釣りの幅を極端に広げようとしないビッキーさんが、遂にシーバスロッドを購入!そしてワインド太刀魚にも参戦表明。

新たな参戦者を迎えシーバス釣行となりました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

満潮まではまだまだ時間有るので、ガシリングでもして時間潰しってプランでしたが暴風!でも他に時間潰し出来ないので、暴風の中のガシリング。ロッドを立てるとバタバタと揺れ、釣りになりません。

何とかコツを掴んでロッド下向きで探るが激渋、たまにアタルがHITに至らず。激渋プラス暴風で心が折れました。

伊右衛門さんビッキーさんに早めにシーバス行って練習しましょうと提案。伊右衛門さんが大賛成!

早速河口メジャーポイントへ行きました。物凄くバチが抜けまくり!!気持ち悪(汗)これだけバチ抜けてたら期待!?

まだまだ満潮前、でも釣れないかな!?とキャスト・・・反応は無い。しかし隣でバシャバシャ

呆気無くビッキーさんにHIT!新品のクロステージがブン曲がり50センチ位のシーバスゲット。流石海に好かれてるわ(笑)

私は全然反応無く焦るわ(汗)ここでまたビッキーさんのロッドがブン曲がりシーバスだったみたいだが足元でバレた様だ。益々焦る。

そして今度は伊右衛門さんのロッドがブン曲がる!何が釣れたのか??それはやっぱり烏賊が好きで。

ビギナーズラックを失った私は焦るばかりで、これと言った出来事も無く時間が過ぎ下げに入って来た。

風が強くて寒くて我慢の限界で場所移動。ようやくかなり手前でゴゴゴッ!ってアタリで乗らず。

数投後再び手前でゴゴゴッ!

0402シーバス.gif


小さ過ぎて手前過ぎて全然引きを楽しめず上がってきた40センチにも満たないシーバスGET♪d(゚∀゚d)

まぁボウズ回避出来て良かった♪

前回記事のコメントに有ったボラ疑惑!分かった気がします。今回もボラっぽいアタリ、ボラっぽいフッキング外れ有りました。

今日も先々週の満月大潮から見ると全然釣れてない、明確な時合いも無く釣り客も少ない。更にはビギナーズラックからも見放され厳しかったが、何とか1匹で練習終了としました。

今日も釣果としてはイマイチですが、ビッキーさんのプレッシャーにも耐え集中してキャストしまくりました。また頑張ります♪

下矢印下矢印釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/03 03:49:25 PM
[シーバス] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
ちょっとそこらで♪ 魚 魚 魚さん
のぉーふぃっしぃん… 釣りキチよっぺ☆さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

Free Space

Comments

ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:おめでとうございます!(04/21) てんこちさん ありがとうございます。 …
ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:移籍(04/21) 017さん 遂に移りました(@^▽^@) ア…
てんこち@ おめでとうございます! 3周年おめでとうございます! ザルツさん…
okachin10751@ Re:ブログ3周年!そして・・・(04/21) お互い3年経ちましたね。 これからも頑張…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.