813368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り具とゴルフの日記

釣り具とゴルフの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ザルツブルグ(^_-)☆

ザルツブルグ(^_-)☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2011/07/10
XML
カテゴリ:キスゲーム
キス釣り

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツブルグです。

土曜日に家族でキス釣りに行ってみました。ポイントは先週も来たけど速攻で雨に合い終了したH波止。隣のおじさんはポツポツキスが釣れてたので、釣れるだろうと来てみました。

梅雨も明けて昼間の日差しが厳しく暑い(´-∀-`;)

早速以前作成した自作でやってみるが全然反応無い。もし仕掛けが悪かったら辛いので、奥様は市販仕掛けを使ってやってみるが同じく駄目!乂(´Д`;)

梅雨明け前に沢山雨が降ったからか非常に水が濁ってる!これが悪いのか何なんだか??

釣れるのはワカメばかり(||-д-)挙句の果てに根掛かりで針が奪われる。

自作仕掛けは糸絡み無く良好だが、魚の反応が無く根掛かりで針が無くなるばかり。

誰も釣れてないし、嫌になって終了。

N埠頭までポイント移動。

移動途中にキスが釣れるのを目撃!!下がりきったテンションが少し上がる♪

数投後アタリが有ったが引かないので乗らず。と巻いてくると何か付いてる(笑)

0709.gif

何と豆アジが釣れた。しかもダブルで(*^m^)

豆アジが回り始めたんだな!サビキもそろそろ出来るのかな!?これ追い掛けてシーバスも入って来そうですね。色々と想像が膨らんだ。

でも豆アジもそれっきりで、キスも全然釣れません。奥様もトラギス釣っただけ。

夕方が近付いてシーバス狙いの人が続々とやってくる。そんなに釣れるんやろか?

キスは釣れる気がしないので終了としました。

翌日にシーバスでも狙ってN埠頭に来てみようかな!?と考えながら帰宅。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

翌日午前3時起床((ノ`ェヾ))

でもあまりに眠くて体が動かない。シーバス釣れる気せんし。だんだんテンションダウン( ´-ェ-` )

それでもせっかく起きたんでそろそろタコ!そしてキス行ってみるか♪

4時過ぎたらもう明るくなってきてるんですね!日が長いね!!

H波止に到着し久々のタコ。この時間に来て釣れない訳が無い(・∀・)

駄目でした(||OдO||)

じゃあキスに変更。さあ来い!

今日は自作の修正が出来ていないので市販仕掛けでやるが、相変わらず引っ掛かりまくり。

何投かしてると小さいけどアタリが有った!でも引きが無いので乗らずみたい。と思いながら巻いてくると(笑)

0710キス.gif


昨日の豆アジと並ぶ小ささのキス。素直に喜べないが今年初キスゲット♪

それからもアタリは少なく全然釣れません。午前7時を過ぎお腹が痛くなり終了としました。

簡単に釣れそうなキスだけど、なかなか釣れません。ルアータックルじゃやはり飛距離が足りないのかなとも思う。

キスシーズンはまだまだ、タコもまだまだこれから!また頑張るぞ。

下矢印下矢印釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/10 02:36:01 PM
[キスゲーム] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
ちょっとそこらで♪ 魚 魚 魚さん
のぉーふぃっしぃん… 釣りキチよっぺ☆さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

Free Space

Comments

ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:おめでとうございます!(04/21) てんこちさん ありがとうございます。 …
ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:移籍(04/21) 017さん 遂に移りました(@^▽^@) ア…
てんこち@ おめでとうございます! 3周年おめでとうございます! ザルツさん…
okachin10751@ Re:ブログ3周年!そして・・・(04/21) お互い3年経ちましたね。 これからも頑張…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.