069232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太平洋に向かって「打て」

太平洋に向かって「打て」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ザマナビーチ

ザマナビーチ

Favorite Blog

      ケムの… ケムちゃんさん
ゴルフショップモー… いなかのゴルファさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
秘すれば華なり mamikosannさん
雲のごとく JJ抹茶さん

Comments

ザマナビーチ@ Re[1]:多数決(04/26) Greengrassさん ありがとうございます…
Greengrass@ Re:多数決(04/26) アニメの宇宙戦艦ヤマトはもう大昔の話な…
ザマナビーチ@ Re[1]:送別会(03/30) Greengrassさん お久しぶりです。 確か…
Greengrass@ Re:送別会(03/30) おひさしぶり~ そうなんですよ、使い…
ザマナビーチ@ Re[1]:ご無沙汰でした(11/28) 晴天龍さん ご無沙汰してます。 そうで…

Freepage List

Jan 29, 2008
XML
カテゴリ:ざまなGolf

 お久しぶりです。年が明け仕事始めとともに猛烈に忙しくなってしまい日記を付ける気力がなくて放置していましたm(__)m

 今月の11日は、息子→娘→妻→私の順でインフルエンザに被爆し、散髪とゴルフに行く予定だった3連休は寝込んでしまいました。トホホです。しかし、タミフルってめちゃめちゃ効きますねぇ。一発で熱が下がりびっくりしました。

 

 さて、先日の土曜日は、以前日記に紹介した新人Uからメールがあり河川敷にあるパブリックコース(9ホール)に行きました。すると、ホームAのハンデ0氏がいて急きょご一緒することとなりました。新人さんより私のほうが緊張していましたね(笑)しかし、教えていただいたこともあり収穫ありましたが...アプローチとパッティングは不細工なことばっかりやってました。春までに、何とかもう少し腕を上げたいものです。新人さんは百獣のオーでしたが喜んでましたし、ゴルフにはまったようで、また一人芝刈り職人を継承しようとする若者が誕生しました。また行きまっせ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2008 11:12:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.