069212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太平洋に向かって「打て」

太平洋に向かって「打て」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ザマナビーチ

ザマナビーチ

Favorite Blog

      ケムの… ケムちゃんさん
ゴルフショップモー… いなかのゴルファさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
秘すれば華なり mamikosannさん
雲のごとく JJ抹茶さん

Comments

ザマナビーチ@ Re[1]:多数決(04/26) Greengrassさん ありがとうございます…
Greengrass@ Re:多数決(04/26) アニメの宇宙戦艦ヤマトはもう大昔の話な…
ザマナビーチ@ Re[1]:送別会(03/30) Greengrassさん お久しぶりです。 確か…
Greengrass@ Re:送別会(03/30) おひさしぶり~ そうなんですよ、使い…
ザマナビーチ@ Re[1]:ご無沙汰でした(11/28) 晴天龍さん ご無沙汰してます。 そうで…

Freepage List

Mar 24, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事

 昨日、地元の愛媛FC VS ザスパ草津のサッカーライブ観戦に行ってきました。Jrがエスコートキッズで登場するということでしたが、なぜかめちゃめちゃ疲れました雫 

 

 それは、会場正面でJrを送り出し、試合前のわずか5~10分のイベントを見るため大回りしてスタジアム内へダッシュダッシュ しかし、プロカメラマンであるまいし、超望遠カメラを持っているわけでなく豆粒ほどのJrらしき人影を勘で撮影

愛媛FCエスコートキッズ

これが上矢印終わると、またも会場正面へJrを受け取りにダッシュダッシュ

 

すると、TVスタッフから

 

「スカパーで流れるんですけど、希望者のみ応援メッセージをハーフタイム時に撮影します。14:30に正面玄関に集合してください。」

 

そりゃ、みんなやるでしょオーケーしかし、今日は14:00キックオフで、そのとき時計をみると14:15!その場所から我々が指定されているスタジアムの応援場所は往復で10分弱かかるんです。

 

「試合見れんやんぷー

 

小雨の中、PTA井戸端会議inニンジニアスタジアム軒下泣き笑い

やがて14:30になり、集合した子供らに注意事項等説明していました。

 

「応援メッセージ撮影後、この場所に子供達を迎えに来てください。」

 

 

「おめかし姿、見れんやんぷー

 

 そして、ハーフタイムに何か応援メッセージを収録したのでしょう。それを終えても玄関先からなかなか出てきませんでした。聞くところによると、子供達は記念のトートバッグをもらうため、それを持ってきてくれるのを待っていたとのことでした。もちろん後半戦は始まってます。

 

「試合見れんやんぷー

 

 やっと子供達が保護者に渡り、皆が一斉にスタジアム内へGoダッシュ それは後半15分過ぎてました。結果は愛媛FCが1-2で逆転負けでした。サッカー観戦した実感は無く終わってしまいました雫

 

 うちのJrを含め、近くで観戦していた子供達に聞きました。

 

「楽しかったか?

 

「うん。握手してもらったちょき

 

「何ていう選手やった?

 

「…」

 

「ん?

 

「知らんあっかんべー

 

やっぱりな泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2008 11:42:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.