069211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太平洋に向かって「打て」

太平洋に向かって「打て」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ザマナビーチ

ザマナビーチ

Favorite Blog

      ケムの… ケムちゃんさん
ゴルフショップモー… いなかのゴルファさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
秘すれば華なり mamikosannさん
雲のごとく JJ抹茶さん

Comments

ザマナビーチ@ Re[1]:多数決(04/26) Greengrassさん ありがとうございます…
Greengrass@ Re:多数決(04/26) アニメの宇宙戦艦ヤマトはもう大昔の話な…
ザマナビーチ@ Re[1]:送別会(03/30) Greengrassさん お久しぶりです。 確か…
Greengrass@ Re:送別会(03/30) おひさしぶり~ そうなんですよ、使い…
ザマナビーチ@ Re[1]:ご無沙汰でした(11/28) 晴天龍さん ご無沙汰してます。 そうで…

Freepage List

May 15, 2010
XML
カテゴリ:ざまなGolf
 久しぶりに日記書きました。
 久々だと楽天日記の管理画面も変わってて驚きました(笑)

 さて、本日はホームBにて後輩とラウンドでした。天気も良く言い訳のできないコンディションでしたが41+41=82点で上出来でした。

 今日は、ハーフ終わって昼食に向かう途中で、クラブの職員に声をかけられました。

「ザマナさん、ちょっと前にオープンコンペの団体戦に出場していただきましたが、飛び賞でお食事券が当たっておりました。1品何でもタダになりますから一番高いやつ注文してください(笑)これがそのタダ券です。」

「やった!!」

本当は、今日は暑かったから、「ざるそば」でも食べようかと思ってましたが、やっぱ、私は貧乏人というか欲張りですねぇ。注文する際「タダですから一番高いやつ注文してください」って声が頭の中をよぎりましたうっしっし



「焼肉定食くださーい!」







食べ過ぎました(笑)後半の午後イチショットはちょっと苦しかったです満車



おかげで、今日のラウンドは私のバースデイ券を使って2,200円で済みました。しかもバースデイプレゼントということで靴下2足いただき満足して帰りました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 09:01:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.