104169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇◆年がら年中暖かいところから◆◇

◇◆年がら年中暖かいところから◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
テキサスから発信! Mia(Naples)さん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
Cocoaの生活日記 さちすんさん

Headline News

2006.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は前々から計画していた
めいつとちび二人連れて
強行半日オーランドショッピングツアーを
やりました。

うちからオーランドまで1時間半。
朝8時ちょっと過ぎに出発。
9時半にダウンタウンディズニーに到着。
ここであらかじめ買うと決めていた物を購入。
みているとツボなものもあったので
それもまとめてお買い上げ。

10時半過ぎにダウンタウンディズニーを出発。
数分後に近所のプレミアムアウトレットに到着。
ここでも決めていたところへ行き
物色購入。
スタバで飲み物を買って
このアウトレットを出発し
プライムアウトレット(元ベルツアウトレット)へ。

ここでも目的のショップへ行き物色。
ふふ。いいもの発見できました。

このあとモールアットミレニアへ。
着いたころは1時。
昨日、電話で取りおきを頼んでいたものを
取りに行き
ジョニー・ロケッツという
ハンバーガーやでランチ。
ランチのあと時計をみると
既に1時半過ぎ。

2時半までにはオーランドを
出発しないといけなかったので
とりあえずあと一店舗だけ覘き
前回迷って買わなかったものを買って
心置きなく(笑)オーランドを2時15分に出発。

なんでこんなにどたばたツアーに
なったかといいますと
1号の迎えの時間&
あまり遅くなるとラッシュにひっかかり
2時間ほどでは帰り着けなくなる
恐れがありました。

予定通り(笑)1時間45分で帰りつき
無事に1号も迎えにいくことができ
疲れましたけど
楽しい強行ツアーになりました。

ただ、ここで買ったものの
ほとんどが頼まれものだったりします。

次の強行ツアーは3月かな?笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.02 10:27:27



© Rakuten Group, Inc.
X