154362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

November 15, 2008
XML
カテゴリ:赤石Life





半月程更新サボってました・・・癖再発でしょうk





ええぃ、久しぶりに更新ちゃんとしますorz





剣士:レバンティン





今はGメンの祝福さんがいるルーキーズにお世話になってます。





時間被ったり、早かったり、ラジバ(ry





心臓代もあるので満足な出席率は取れてないな^-^;;





7.JPG



11月頭のGvかな?





TOP300↓ぐらいのGさんとのGvとなると





範囲職としてはもはやBISさんの器量ですね・・・





Gv装備でドラツイがまだ1000~1100くらいなので





出ても√で30~40ですかね





まぁ・・・アーチとミラで10なんてしょっちゅう・・・・





BIS倒れたらダメ伸びて逃げる前に





「ちょwwwミラ・アーチ無し痛いよwww」





と嘆いているのではないかという人しか倒せてないのが現状ですね。





さっさと倉庫抜けたら物理にしようかなぁとも検討中・・・。




24.JPG




これが大体のGv物資





フルヒなかったら即死してますね、はい。





あっても、まー白15↑+エンチャ10の7フレビットなら





回ってる間に死にますねwwwwwwラグ処理酷い\(^o^)/





~髑髏のソロとか何とか~


12.JPG
27.JPG
29.JPG




モリネルでDXU(どっちも餌部類)を除いて売れる品なんか





指でしか落ちてないんですが仕様でしょうか・・・





外周→致命薬リングLx 内周→致命Dx 透明 





きっと億品出るとしたらタートしかフラグ見えないですね




友達がリア事情モゴモゴだったのを離脱して半復帰したので




透明リングの売値の9割をあげました。




エンチャしてからのこと。




コスモさん「リング(10)なら単OPのが売れるお^-^」





コスモさん「自分でエンチャしたい人もいるだろうし^-^」





時既に遅し\(^o^)/





光と闇抵付でもなんとか売れたのでよかったですw




致命Dxバトリンは




ラグナさん「10Mいけばいいんじゃね^-^?」




あっさり10Mで売れたのでよかたよかた。




前購入したセブンも要らなくなったので




買値→30M(交渉で25M)がデフレ相場なのに50Mで売却できた




これは運としかいいようがないですね。




友達が復帰してSkypeってまぁ音声チャットなんですが




赤石誘ってきた人なんでスカしながらデフで遊ぶことに




理想郷メンならたぶんわかります。名前だけはw






バニ「何する~?」





斬「ドロップ対決でいいんじゃない?」





バニ「条件は~?」





斬「うーん。U出るかまともに売れる品ドロップでいいんじゃない?」





バニ「わかったー」




実際こう会話したかは定かじゃないwwwww


30.JPG
32.JPG




バニは蜘蛛 斬はラット・ゴブリンで対決





時間も時間(午前2時)だったので心臓落ちる落ちる





あとは健康+のベルトはいずれレバンで装備予定として・・・





結果はバニが夜明けの瞳を出したので終了。




その後なぜか今日の放送分のとらドラについて意見を求められt




意見→水中でりゅーじが大河のモゴモゴのシーンについて。




ノーコメントとだけ返事をしました^-^;




この勢いでとらドラ!について少しばかり。





ラノベは9巻まで買い込みましたwww





初めてラノベ読み切れそうですwww





結構原作とはずれてないですね。




今読んでるのが3巻で丁度今週のプールシーンあったとこあたり




2巻の亜美ちんストーカーフルボッコにするの巻あたりが




内容いじってありましたね。





とまぁ学校で読んでるわけです(授業中寝るよりましじゃね)





体育の授業の時にカバーはあるけど机の上においといたら




友達がパラパラっと見た模様wwwwwwww




そしたら自称オタクじゃないよ女子がやたら盛り上がってるしww




とらドラ!のOPとEDタイトルサラッと言った時点で十分




世間一般の視点からじゃオタクだお^^^^^




諦めてください。↑には↑がいるけど世間の目では




十分オタクです。クラスの半数もきっとそう思ってます




あと丁度2か3巻のカラーページがキャラ紹介で




男子5人くらいに3人(大河、みのりん、亜美ちん)のどれか




聞いたところ



見た目だけだとみのりん4 亜美ちん1という結果に



どうやらクラスにはロリコンはいないようだwwwww




俺「そいつ(亜美)は裏と表がかなり違うってキャラだお^^」



友達「他はどんな感じなん?」



俺「えーっと・・・これ(みのりん)はまぁ天然?」



俺「で、大河は・・・ツンデレじゃね」




男子「ワロスwwwwwwwwwwww」




とは言ってないけどやたら笑われたおwwwwwwwwww



何でwww\(^o^)/




みのりん>>>大河>>>>>>越えられない壁>>>>亜美



な俺だけどツンデレと発した瞬間orz



クラスの男子は不思議なのが多いようです。




その男子達は何故かいっせいにRAVE読んでますねww





RAVEいいよwハルといいムジカといいww




ハル「エクスプロージョン!!!!!」は脳裏に残ってた





アニメでしか見たことないけどね^^;;;




OPとEDやった雲子さんもマイナーだしなwwww





OPは結構いいと思うんだ。




歌詞を乗っけてそのまま流れるフラグです^-^ノシ




今日もまとわりつく影


ボクらを困らせるけれど


甘い 誘うような声に


ふと立ち止まりそうだけど


大切な何かを いつか抱きしめるため


そう、誰にも譲れない


守りたいものだから




高く高く飛べ 果てしない未来へ


まばゆい光の波 ボクらを呼んでいる


広い広い空に 両手をかかげて


勇気照らしながら まっすぐに前へと


大地蹴って進め!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2008 01:41:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[赤石Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X