154359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

May 2, 2009
XML
カテゴリ:赤石Life



皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか



といっても始まったばかりですね^-^;



一応受験生(のはず)の身なので明日は模試です



神奈川でインフルエンザ云々が違ったみたいなので



今日東海地域の玄関口であるセントレアからこなければ



実施そうです。正直どーでもいいですね^-^;



1ヶ月して今期固定アニメも決定しました



愛知の放送遅いんですがやっぱり


k-on.JPG
2009-05-02 10:42:33 2009-05-02 10:46:46


やはりOP+EDで12万強売れたけいおん!


コレだけ貼ったのは最近相互登録した方も見てるみたいなので^p^


あとは麻雀やってるので咲-saki-



そして静御前のキャラが人気のハヤテのごとく!2期



そしてパンドラハーツ 戦場のヴァルキュリア 


ティアーズ トゥ ティアラ  ファントム



こんなもんですかね~



そんでもって赤石ネタ・・・と入る前に



アクセスカウンター15000突破しました!



後から始めたブレイブのブログのアクセス数の1/2とか



何なのヘタレなの?



はいヘタレですorz




いや、面白くないからいいんだ・・・





気を取り直して!




記念すべき15000を踏んだ人は・・・







はい、この方!
















15.JPG





ねぴ こと 花鳥風月です



彼だけいつも「ちょおめ」と呼んできます



すあま好きの変わった奴ですw



面白いコメント期待して貰おうとしたら



まんまと逃げられたwwwww




その後連絡した時もとぼけた返事だったので貰わずに落ちました




「ちょおめ」=Chrome 本当はクロームです



元ネタは土曜10時のアニメからですね^-^



骸は載せた通り雨アチャってます



火雨アチャできる頃にはスレンダーの億切り期待してます



メインは髑髏、407で老後のようにLv上げ狩り放棄中




GvはHOMEに載せた通り電光石火にブレイブと一緒に在籍中



昨日のGvがこんな感じ・・・



13.JPG


最初の衝突で一気に差をつけたはずが



PT3人くらい死んで支援切れてきた時に



とうふ殿の引きが遅くて(ryって感じでしたかねー



最終的にブレイブと一緒に脱走してました。



相手WIZさん1人で2PTだったので



とうふ殿の見張りPTに入ってたため逃げ切れた感じ?



最後の最後で3フレ剣士がきてエタナ後硬直してオワタwwwと思ってましたが



油・心臓じゃなかったっぽくなんとかマルチで逃走成功



被ダメ的にはラグ処理なければ平気かなぁってくらいでした




レバンのソロは微妙で・・・


14.JPG



風PETのリィンフォース亡くなって死ねるように・・・・



トラン北は鯖狩りやれるのですが



古代できないんでエイド補強率がわるくて



黄ダメで死ねますwwww



理想郷はハイパーGWたーいむで



毎日あるっぽいですw



昨日のGvがコチラ



gv25.jpg



先週のリベンジ後入れでしたが



相手のWIZさんいなかったみたいです・・・



因みにこっちのメンバーは・・・




剣士・弓1


WIZ4

BIS天使3

ネクロ・悪魔2

プリ・リトル2


だったっけ・・・とりあえず火力が・・・


最高剣士3(近々知り合い移籍で4?)+戦士1


弓2(僕と咲さんが支援職になって4→2に)


んー。火力がやはり欲しいですのう・・・





最後に言うと



全て遠き理想郷 火力さん募集中!



理想郷だけに理想は400~600くらい^p^;



個人的用件で 火弱化刺青40前後買います耳ヨロ><




そして今日のGvはお客様は神様です とやるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 12:11:00 PM
コメント(1) | コメントを書く
[赤石Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X