154358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

August 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


模試終わった!



採点したくねーよwww



終わりと同時に隣チラッと見るんですよ…



自分と答え違う…



\(^o^)/オワタ



左側 同志社

右側 薬学部(名大)志望



→つんだくん\(^o^)/



さて、赤石の話もたまにしましょう



サブアチャことシグナム



かろうじて課金中に塩秘密へ



狩り期間一週間弱?



コロ→レイス卒だから廃までいかないね…



だが初心者クエチート\(^o^)/



コロ→無課金従来三万



課金→六万



初心者クエ、無課金→六万


課金+初心者→14万



どんだけゆとりすれば気が済むo-_-)=○☆)゜Д゜)



因みにコロ~塩秘密までに



花代かなり吹っ飛ばしました



50Mは軽いな!



ウィリー売った時貯金2億



他物資と装備で30程としても…




なんというブルジョア狩り…



バッチがなぜかあったため


切れるまでにレンジャー



うめええしてました



コロで白1000ビット




→レイス中央ソロ


ほぼ沸き待ち+コロより燃費かみいぃ



バフォクエは前提は


サンプレソロで


ラストはぐんそー様に虐殺してもらいました



191でストップ

課金してもプチポタかね


塩誘いあれば行きたいかな…



190台いったため



250くらいの制限あれば



出したいですね~



クエ攻城+油で1000ありゃ十分だよね!?



まぁあとは物資代が



いつ尽きるか…




尽きる頃には




きっとロリップス氏か



ブレイブが




かねもーでバットレスを(ry



とりあえず



模試終了が早かったから



Gv間に合う\(^o^)/ワショーイ



模試やるより



更新三回のがある意味




頑張った気がしてきたぜ…



あ、因みに戦績の方は



理想郷GMのブログへお任せしました



お気に入りのごっきーから見れます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2009 07:48:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X