154364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

September 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

赤石は仕様オンラインなのは


言うまでもなく(ry


こんばんはzanです。


今回はオフゲーの話



弟もついにポケモンってるんだけど!



それまではPS2版無双5やってました



予約期間に見たら



馬超大剣かよwwと金がなく(ry



遂に買ってソロでノーマルスタートしますた



最初はやはり蜀に士官する前から



馬超兄弟と同郷者の連合VS魏軍



今作どうなるか期待しつつスタート



やはり裏表紙で載ってただけ凄かった。



4やった人はご存知?



裏切りイベントあるんですが



見事になりましたよ^^


なった瞬間思わず吹いた。



自分、馬超と兄弟?の軍



他全部裏切りで本陣陥落 www



本陣戻ったら武将5人とかw



ノーマル軽いだろww



と思う方いますが



今作は装備アイテム無し


ポイントボーナスとさレベルうぷのみのステ増加のため



1Lvじゃかなりしんどいんだよ!



本陣の蹴散らしてたら



前線拠点取ったとこ落ちてるし。



しかも一人つえーモードでかなり痛いし…



本体低いから雑魚兵一発じゃないし…



走って逃げて乱舞+回復でなんとかしのいだ…



さぁ巻き返しだっ



つってもこっち自分入れて二軍^^;



けど兄弟しななかったよw



クリアしたころにはほぼ1000人…



倒しきったら多分いってました^^



さて、4とがらりとシステム変わったんですね。



連無システム



連続攻撃数によって増加


2、3、無限とあり



レベル毎に通常とチャージ攻撃段階増加



伴って武器のタイプ効果がつく


技だと速度上昇


通常だと範囲増加


力は…なんだっけな←


大体のキャラは3から覚醒します。



無限になったら鬼畜モードいぱーい\(^o^)/



使いやすくなった感じなのは…



そうひ



しょーきょー



りくそん



かんねー



そんしょこー



はわわ軍師


等…



まだ全キャラ出してな(ry




話変わって




最近pixiv登録しました!


画像投稿SNSですね…




僕の好きな西又葵さんはじめ



公式絵師さんはもちろん




一般の方もかなりの投稿あります



十人十色?



とりあえず描く人の個性でてるので



凄く勉強になります



リアマネ貯まったら



ペンタブ買って着色したいと思ってたり…



今はシャーペン画のみの予定



SAIが無料期間あるらしいけど…



ろりっぷすさんの話聞いてると



シャーペンで別にいいかなって気も…



こっちにも次回くらいに投稿しようと



思います(いい加減に



それでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2009 11:01:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X