154357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

February 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



いい加減あったかくなってきていいんじゃないかと思ってます。



花粉症ではないのでまだ楽な季節なzanです。



週末のGv攻城から




93.JPG



開始5分でスムーズに落城 2PT+@くらいの参加でした



案の定今回も7分くらい?にギルド関連鯖ぷっちん\(^o^)/



また攻めそこなうところでした@@;



宝石のホールに遊びに行ったら・・・




91.JPG




どうしてこうなった




よくわからないけどフュージョンしたお!



90.JPG



過去のさんパネェっす><




あとでお気に入り入れておこう、うん




日曜日は青空→理想郷の2連戦




青空はBAW様と対決




こっち参加10人程?ブレイブ移籍したのに遅刻とかやめい^-^-^



開始早々から



あたたさんの武道に粘着くらいます




MDが半端なく飛んできます




低下抵抗必要値-10%だったせいかMDでブレが剥がれる




HPバーの表示は落ちてないってどういうことですか^^




中盤で改良フルチャ2束 改良青POT2列が果て




残り花1列になり・・・





ノック→MD→ブレ剥がれ→ロック→ホルパ




87.JPG




そしてフルヒ間に合わずぱーん\(^o^)/




低下抵抗10%足りないだけでここまでやられるとは・・・




そして防御3000くらいなのにでんさん痛すぎ^q^;




ちゃんと抵抗がっつりそろえますね^-^;;




連続してまたーり戦




参加3PTジャスト WIZ4名?




衝突してから両方とも人数いるため火力対決に





相手方は3弓筆頭に外からと2、3剣士の切り込み





こちらはDT3枚と火雨からの崩し





自分のPTが引き場所ミスって完全に孤立状態になってしまったのが痛手でした






85.JPG




こちらのWIZが武道に粘着くらいまくって




いい具合にカンスト火力勢に崩された場面が多々





人数も多い分中々ノック粘着が冴えなかったGvでした^-^;





86.JPG




ギリギリ点数取られながらも逆転されず勝利




転生組のおかげで若干火力が少なかったり




低Lv目で落とせる範囲の人がいた分どうにか勝てた感じですかね・・・





ほぼ互角のぶつかり合いだったので凄く楽しかったです!






そんな髑髏は・・・






92.JPG





KO装備が無駄にインフレってるのは分かってたけど買いました





2ヶ月前にDARKの方が呪い70KOセトリンと致命64KOスタリンを





40Mで譲ってくれたのが不思議なくらいな高騰具合・・・




この後呪い63KOレザリンも80Mで買っちゃいました。




とりあえず兵卒装備まではあと放浪のみとなったかな?




今はバイザーつけてるけど命中40%のが当たる気がする・・・




兵卒にしても+放浪でステ少ない分の稼ぎですかねー





とりあえず前回の購入含め




異常は無視して 全指ノック装備になりました




槍がノック87.9%に(ゴミノック頭で89%)




武道は背が無いので85%の5フレ




次の課題は武道でノック維持でフレ上げですかねぇ・・・




装備が(ryなんで




今の状況だと9%足りなくなりますorz




首を速度首に付け替えるかもしれないですね^-^




お金がたまったら髑髏は投擲39%↑に・・・




まだまだ先は長いのでまたーり行きますかねぇ・・・




とりあえず引き続き放浪募集してます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2010 02:11:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X