154351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

May 25, 2010
XML
カテゴリ:普通の日記





紅茶のジャムは~アプリコット~♪




ということで・・・









2010-05-25 12:46:38






昨日売り切れで買いそこなった





「リプトン アプリコットティー」





そもそもアプリコットが何ぞやって自分なんですけど





絵を見た限りでは桃の一種なのか・・・?





ってちゃんとwiki先生で検索したらアンズでしたサーセンorz




っと問題は味の方ですよね!




リプトン歴この方4年弱の自分としては中々の良作だと思います。




適度に甘さとスッキリさがあるので個人的には上位ですねー




王道のレモンティー ミルクティー




それと定番に近い アップル ピーチティー



最近みないけど グレープ グリーンアップル



この横くらいには並べても問題ないくらいです。




家ではレモンとピーチ飲んでるので




当分外で飲む場合はアプリコットorミルクティーになりそうです




最近アップルは0カロリーのしか近場のコンビニ置いてなくて困ってるんですよねーw




0カロリー系の飲み物に共通したあの独特の舌に残る感じがどうも苦手なんです・・・





あ、因みにリプトン厨な僕でも挫折は何回かありますよ




たしか2年前の冬に発売された「ザクロティー」



1年前くらいに発売された当時ブームになってたのに乗った「塩キャラメルティー」




どちらもクソゲーオブザイヤーならぬクソティーオブザイヤーついていいくらい個人的には不作




ザクロに関して言えばストローで飲んで1口分でコンビニのゴミ箱投下余裕でしたからww




塩キャラメルの方は甘いカフェオレとかそういうの飲んだ方がまだ甘ったるくなかったし・・・




ブームにのっかった感満載は地雷フラグだったけど新作が出たら試すしかないっしょ!




ということでもう1つ新作・・・?







2010-05-25 12:50:59





「ペプシバオバブ」






モチーフにしたバオバブってアフリカ大地にそびえる木らしいですね




ほんとペプシ開発部も毎回斬新なフレーバーに挑むなぁww




自分が知ってる中ではまだ きゅうり しそ あずき くらいなんですけどねw




きゅうりは飲みそこなったんですけど



しそとあずきは飲んで共通したことは1つ






口当たりは何の支障もない普通の着色された炭酸ジュース





だがしかし、喉を通ったと同時に鼻から抜けてく独特の香りに1口で挫折を覚える






あれ、やっぱこれ地雷なんじゃないの・・・




といいつつも気づいたころにはコンビニのレジに置いていました




これだから衝動買いがやめられない><




感想は・・・









あれ・・・?







普通に美味い・・・だと・・・!?





ペプシコーラの甘ったるさがなくて自分的にはすごいよかったです!





ということでペンタブ見に行って帰ります'-')ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2010 04:33:44 PM
コメント(1) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X