000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

August 5, 2010
XML
カテゴリ:赤石Life




夏ですねーはい








無事巻き込まれた暑中見舞い計画のはがきも投函しました。








ただ駄作すぎて申し訳ない感しかorz






ということでGv結果をベタベタと










55.jpg







夏休み期間ということでエルさんが遊びに!






って助さんもいるじゃないですかあああああ ここぞという時に降りる神ですかあなたは






お相手事前情報によると剣士勢が強い人いるとのこと






それよりかはBAWだったか鉄人あたりから移籍したアチャさんのが厄介な気が(´・ω・`)





衝突して雨だったりこっちの霊術で崩したりして狙い目から潰して数差をなんとか減らせた感じでした





相手の霊術師さんも中々硬かったりスキル上手かったりで中々苦戦しました





若干剣士勢がいなかったのかあれだけど現在の火力で押し切れました。







54.jpg





対戦ありがとうございました。





思ったより200Lv補正で防御5000でパラ60なら大したことなかった感じでしょうかね





たぶんよっしーがあと100Lvちょいあげたら最低80はもらえる予感^-^







昨日はタナカさんが休止前に帰ってきたということで格上に挑戦





お相手オリエント様





こちら12人程 お相手2PTくらいでした





常時点数の取り合いで接戦でした。





自分はリッドさんに2度落とされました・・・前より確実に痛くなってる・・・w



  


中盤くらいから相手の火力陣が平均高いのとこちらの火力枚数不足で押される形に





56.jpg




崩れ際に引くのを失敗して点差ができてしまった感じでした






スカイプやってる以上聴いてる人にリダ回しとけよ虹氏wwww





↑これがなければもう少し点差広がらずの際どい結果だったと思いました。





しかし、真空消えたりするのとGv時の敵味方分からなくなるあれは修正してほしいよね・・・














狩りはー・・・殆どドロップなんて(ry









パブルPTで霊術のレイジ付加2800まで伸びました






オープナー+リバで現状付加1850ですね。スキル補正は+14





BISさん曰くエレメ72だったそうで・・・・





赤目倉庫ではこれより低いフラグなんですね分かりますorz





ここまで来ると頭を知識+90↑にしたときと大家にしたときどっちが付加いいんだろうか・・・







あと大家レザースカート探してます。







目撃情報などありましたらよろしくお願いします






そしてネタがないので落書き投下して更新終わりします。








今回はルーミアなのかー







ルーミア.jpg







ペンタブ電池きれて大きいサイズの紙で絵が描けないなど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2010 12:32:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[赤石Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X